字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/07(木) 冷え冷えですの〜。 あと[ピラミッドバトン]
頭悪いことばっかしてます。どうもももかです。
ラップを冷蔵庫にしまってどうしようというんでしょうかね。(認知症

さて11月のガタケット(地元イベント)、
ナオさんに誘われたので一般で行きます〜v
アビス本アビス本〜vv

コスはどうだかわかりませんけど
もしアビスになったらナタ嬢をやってほしいな。
ワンピース型でなんとか作れると思うんです。(推測かよ
彼女はティアも似合いそうだけど私が作れないからさ。(うわぁ

問題は私ですがやれそうなキャラがおらず・・・。
いつもの系統で行くとイオン様に行きそうですが
あんなかわいこちゃんはとてもとても無理だろうよ。
合わせなんだからアッシュがいいけどあのこもまた可愛いから・・・!

思い切ってインゴベルト行くかインゴベルト!!(大穴キタ!!
ピオニ−陛下コスさんがいらっしゃったら平和条約を結ぶという口実で
一緒に映れるかもしれない!!( う わ あ !

日曜に話し合うそうなので楽しみですvv
ナタリアプッシュで!いきます!
衣裳の作り方考えなきゃ!(気が早いってば


************************

青クロさんのお宅から「フリー」とあったので失敬してきましたv(コラ
おもしろそうだったので、やってみたかったのです。すみません。
ではすたーと!


[ピラミッドバトン]

1 ) 連想ピラミッドを作ってみてください

【やり方】
・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、
 その下に計7つ書き出します

  例)美しい 白い 寒い 面白い…
       肌  雪 駄洒落…

・同様にして次は6つ、その次は5つ…という風に
 ピラミッド式に連想を続けます
・最後に連想した言葉が一つになったら完成です

甘い  白い  柔らかい  ゆるい  丸い  固い 高い  古い
 あいす マシュマロ おかゆ うきわ  せんべい 山  時計
   溶ける   好き   避難  割る   お米 コンパス
       恋  ストーカー  水   酒   遭難
        間違い    逃走  飲む   犬
          つかまる 飲酒運転 牛乳
              質問  相談
                先生

2) この逆ピラミッドは、下にある言葉ほど
  あなたにとって大きなテーマだと考えられます。
  自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

 え・・・下に行くほど危ないワードが出てますけど大丈夫ですか!?
 ストーカーとか飲酒運転とかさあ・・・。つかまって職務質問まで・・・。
 精神科にお世話になるようです。(鬱


3)バトンをまわす五人

 そっと地面に置く。(コラ


******************************

今日の画像

イオン様の水 → ローレライの水

 あの全回復のお水が普通にスーパーに売ってたですの!
 即買いましたですの!!

味は・・・うん。果物を洗った水って感じ?(イメージ悪くするな!
ほんのりフルーティーv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.