字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/08(金) 休み太り。
久しぶりにバイトに行ったら微妙に忙しくて微妙に焦りました。
凄い忙しいってわけでもなかったのでほんと微妙。

休みの間にさしてきにせずもりもり食物を食べていたら
体重が過去最高に・・・!
ラルゴどころじゃないわ!食べ過ぎヨクナイ。

ようやっと彩雲国新刊ゲットしました!
時間作って読みます!
なんかしおりサイズ変わってるし裏に4コマがついてる・・・。
凄いな彩雲人気。豪華だな。

大分遅れましたがララも購入しました〜。
付録がステキ・・・!キュンv
あと15日もすれば来月号出るというのに・・・。
全サのホスト部ボイス目覚ましに応募すべきか迷っています。
ドラマCDキャストではなくアニメキャストなんですね。
でもメイン全員だし・・・!
普通にボイス入り目覚まし買うとなれば1500円は安いけど・・・
ぬーん・・・。

あ、来月(11月)号は付録がドラマCDだそうです!!
ヴァンパイア騎士とペンギン革命とホスト部!!
好きなものばっかりで嬉しいvv
ララのふろくCDは毎回おもしろいので今回も期待ですvわーいv


今日の画像はTOP絵のピオ様をびんせん風に改造して
あまつさえ印刷してひとり遊んでる悲しい子の様子を伝えるものです。
うん、ごめん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.