字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/17(水) 布ーーーー!
明日提出のレポート作成中のももかです。こばわ。

タイトルから分かるとおり(え、わからないよ!?
布に触りたくてしょうがないです。うーはー!
なにかの衣裳つくりたいーー!


実は彩雲国コスがしたいのです。とても。
この無駄な贅肉を落として3月のガタケごろにできたらなぁとか・・・。
一人だと寂しすぎるのでどなたか・・・
閣下どうです・・・?(ぽそり

でもあくまで贅肉が落とせたらの話なんですよねv
私、根性無いからなあ。
こーゆー様と記念写真撮りたい・・・。(修学旅行か!


あ、そうだ!贅肉といえば!
最近ようやっと過去に類を見ない体重増加が止まり、
徐々にですが戻り始めました。よかよか。
もうこの前まで体重計乗るのがこわかったですよ。増えつづけるから。
このまま戻ってくれればいいんですが・・・
停滞期でいつも駄目になっちゃうんですよね。(・・;


どうぶつの森楽しいです!
たぬきちさんへのローン返済は弟がほぼやってくれて、(頼りない姉
なんと自分のお部屋ができましたvv

金稼ぎを弟にまかせて私は何をやっているかというと
主に花植えと水やりです。(しょぼ
最近ピンクとか紫のバラが生えてびっくりしています。
これが交配なのかな??
植えてないのにスズランが生えていたり・・・ミステリー。

でもあまりにいっぱい花を植えすぎているので
弟には邪魔がられてます。(走ると花が散るので
ですがめげずに毎日植えつづけてます。(嫌がらせか!?

あとはたまに釣りをしたりですね。
タイヤと空き缶を釣りつづけています。
長靴はあんまりつれないんですよね〜。(や、そういうゲームじゃないから

住人(人?)ではジンペイ君が一番好きですvv
もっと仲良くなるぞー!!


デスティニーももうちっとでクリアなのでやりたいんですが
弟にPS2を連れ去られてなかなかできず・・・。
もっぱら種運命の連合vsザフトUplusをやってるようです。
いろいろニヤニヤが止まらないゲームですね。
親密度を上げるとキャラ絵がキラキラになるのです。
アウル・・・vシャニも二コルもいるしウハウハですvv
・・・ただ、操作は私には難しいかと。(滝汗


ではレポートに戻ります〜。戻りたくないですけど;
日記すらしっかり書けないのにレポートなんて・・・。うへえ。
読み応え無い日記ですみません〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.