字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/22(月) こわやこわや
この土日は風邪の所為でつぶれたぞー!(誰に向かって言っているのか

こにちわ。ももかっぺです。(何!?
やらなきゃいけないことがあるので短く短く。
・・・ん?むしろ書く意味無くないか??


■どうぶつの森の話
今日、役場から金のジョウロもらっちゃいました!
花いっぱい植えたから?わーい。
上の弟になんと言われようと植えつづけて良かった・・・!(ホロ
これでまた毎日の水やりが楽しくなりそうです♪
今日はやたらとスズキが釣れて楽しかったです。
なかなかカブの値段が上がりません〜;

■遙か3の話
下の弟がやりはじめました。(!)
CERO12の基準はクリアしてるしまぁいいかーと。
最初はあちゅもりさん狙いだそうです。(笑
経正さんとの話で感動してました。
男の子でもはまるんですね〜。戦闘も面白いそうですよ。

まあ遙か位ならいいんですけど、
どうやら帝国千戦記(BL)に興味があるらしく・・・(汗
帝千はCERO15なのでまだ3年間の猶予があるけど
ねえちゃんどうすればいいのかわからないよ・・・。(ホロ

■コスの話
春のガタケが楽しみです・・・!(わくわく
素晴らしい合わせが激写できそうです♪♪
閣下ステキー!!(ここで言うな

彩雲国、もうなんか我慢できそうに無いので
例え一人でもやろうかと!!
家の中とかで!(笑
自己満足でいいのです。(わあ


■ダイエットの話
ようやっと2kg戻りました!(涙
まだもとの体重まであと3kg!(どんだけ増えたの
欲を言えばそこから更に3kg減らしたいです。
つまり計6kg!・・・続くといいな。(意志弱ッ
コスプレのためにダイエットとかどうなんだろう・・・。


こんなかんじで全体的にちょっとウキウキ気分ですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.