字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/10(土) Dグレ買ってきたー!
やっとDグレ10巻買って来ました!
相変わらず私馬鹿なものでスラスラ読めないんですが、
ちまちま楽しみながら読もうと思います〜♪
Dグレ難しいよ。凄いよ世の皆様。
とりあえず・・・

キャメレロ!
カンダ!

言いたかっただけ。(逃げるな


そして突発的に種村先生の
「紳士同盟クロス」@A買ってみました。
とりあえず1回読んだだけではチンプンカンプンです。
はっきりココ!と指摘はできませんが、
「・・・んん?」と違和感を感じることがしばしばありました。
でもお話の流れは凄い面白くて、続きが気になります!
シュトラ−ルさん(守衛さん)が好きです・・・v


とにかく最近の漫画は総じて難しいっ!
なかなか理解できないこの頭が憎い・・・!
このような漫画を見て育つ世代はどれほど心理面に強くなるのか。
羨ましいです、ハイ。


あ、まったく関係無いのですが、
健康になるために青汁の粒のヤツを飲み始めまることにしますた。
野菜は申し訳ないけれど本当に嫌いなのでサプリさまに頼ることに・・・。モヤッと!(違

体内環境正常化のために牛乳にも相談しとこうか。(CM混じってる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.