字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/12(月) 食べたい
楽天の食品・スイーツ1位の福袋・・・。
禁断の生チーズケーキとか・・・!あのクリームは何!?
食べたい食べたいと見るたびに繰り返しています。

どうも、多分ダイエット中(?)のももかです。


夕方、木曜ぶりに外出してきました。10分だけど。(何
あるものをナオさん宅に届けに行ったのです。
恥ずかしかったのでこっそりポストイン。(コラ
自転車にのってさっさと逃げようと思ったら・・・

ガタガタッ!(何ぃッ!?

ガチャッ!!(ドア開いた!

タタッ!!!(誰か出てきた!!


  ナ オ さ ん  ! ! (ギャー!


でちゃった!(笑


そして一瞬止まるふたり。


も「・・・や、やあ」(微妙に上がる手

ナ「(いきなりポストに何か入ってきたから)誰かと思った!
  きもッ!て思った!見たら私宛てだしッ!」

ちょ、酷・・・。そこまで正直に言わんでも・・・!(笑


どうやら出かけようとしたナオさんが靴はいてるときに
激★ジャストタイミングでポストインしちゃったみたいなのです。
そら気持ち悪いわな。気付かれないようそーっと入れたもん。(逆効果

とにかくご本人登場に動揺を隠せないももか。(ものまねバトル!?
私打たれ弱いの!めちゃめちゃ打たれ弱いのっ!!
予想GUY、想定GUYの出来事にはうまく対応できないの!(DOKI DOKI

なんかもう色々と恥ずかしすぎて会話中目が泳ぎまくりました。
きちんと話が出来ていただろうか・・・。(汗

とにかく凄い驚いたけど(笑)、久々に会えて嬉しかったです。
ガタケ以来だから・・・3ヶ月ぶりくらいですかね。
元気そうでしたよ。(^v^)

あ、5月のガタケの話をしました。
彼女の新コスめさめさ楽しみ!ブリーチですよ。
ぜったい似合う!衣裳は形が難しそうだけど・・・がんばるよ!

ナオさん、明日は卒業試験がんばです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.