字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/19(月) 私の頭の中の白ウサ(消しゴムじゃなくて!?
ども、ももかです。
相変わらずハトアリやってます。遅いですけど;;
最近ずっとそうですけど、今日のは更にイタさ満開です。(汗

ネタバレもいっぱいなので自己責任で反転願います。


■ハートの城滞在中―白ウサギさん攻略途中感想
 目安:倒れた人2回目くらい。(120ターン位)

あああ!良すぎる!
白ウサギさんことペーター=ホワイトさんに早くもメロメロですvv
ゲームの中でぐらい熱烈に愛されたっていいよね・・・?(寂しい子
現実だったら重すぎですけどね;

アリスが嫌いだと言うならウサギ耳を切ってもいい、というところでは
いくらなんでも・・・ていうかこれはかなり末期の方のストーカー・・・と
結構酷いことを思ったりもしたんですが。(シビアだな

しかしその後のイベントで見事卍解・・・あ、いや挽回!(間違うにもホドがある

ペーターさんは自分の姿をウサギ姿・人型に変えられるのですが、
アリスがウサギ姿を気に入っているってのをわかって
がんばってウサギ姿でいるイベントがあるのですよ!!(人型のが楽らしい)
楽俊とは逆ですねっ。(どうしてここで十二国!?
宮田さんのウサギ声ッ!人型よりも高い声でかわいいッvvv
アリスもウサギ姿には少し警戒はしているものの、
やっぱり可愛さには敵わなくて「おいでおいで」言うし(笑)、
更にい、一緒に寝たりとか・・・!(はわわ!!
こ、これは絶対途中で人型になるよな、なるよね(笑)って思ってたけど・・・
・・・ギャーーーーーーッ!!(鼻血

 想 定 G U Y 

やばばば!かわゆいよーっ(*>x<*)
このイベントでコロリと落ちました。私が。(笑
うあーんウサギさんかわいいーー!!

アリス以外にはほんっとに興味ない冷酷ウサギなのに、
アリスにだけは「帰らないで」「そばにいて」「愛して」ほしいって
甘えたオーラ(もちろん口に出しますが)全開なので、そのギャップに・・・!
も、もう大好きだ・・・!
下手したら自分内順位が変動するかもしれません・・・!
このままいけばティーダに近づく勢い・・・!(そこまで!?


あ、遭遇イベントは一応ボリス君でやってみました。
ハート1個まで上げたんですけどあげなくてもよかったのかな?
まぁ起こったからいいけど。
双子verもあるらしいですがそれもまたおいおい。

ボリス君怖ッ!!出遭って早々撃ちあいかいっ!
1周目の遊園地滞在時には
普通の(?)ガンオタでやんちゃなピンクの猫だったのに!(酷

定期的に主要人物が会わなきゃいけないってのは
ゴーランドさんの時もあったけど、
それはブラッドさんとお茶会ってだけだったから
若干不安は感じながらものほほんとしてたんですけど。

まさか撃ちあいとは・・・!本気ではなかったですけど。
ピンク!赤!ピンク!赤!の言い合いを
「どっちも似たようなものだからやめて(うろおぼえ)」と、
止められるアリスは流石!(笑


余談ですが、今のところ一番ぞくぞくっとするのは
ゲーム立ち上げた時に出る声、
「プレゼンテッドバイ、クインロゼ」です。(笑


この後どうなるのか・・・!ハトアリって面白ッ!(リュークか

攻略サイトさんを見て、どの時間帯でイベントが起こるのかわかったはいいのですけど、その時間帯に行ったからといって、
連続ではイベント起こらないみたいなんですよね・・・。
5回くらいその人に会った後で発生時間に会いに行けば起こるのかな?
カウントしてないから微妙ですけど。
それともターン数の問題なのかな・・・?謎!
このペースで舞踏会間に合うのかな。
というか白ウサギさん攻略には誰とのハートあげればいいんだろ・・・??
3月ウサギに近づくなって言われたからエリオットさんかなぁ?


文法めっためたで申し訳ありません。
雰囲気重視でのりきってください!(どんなお願いだ!


明日は大学行かなきゃなのでハトアリやらないで寝ます・・・。
はじめるとやめどころがわからないから・・・!(切実
明日か明後日あたりにでもEDみられたらいいなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.