字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/24(土) パズル パズル パズル!
タイトルから変でごめんなさい。

え?いつものことだって?
・・・そうですよね〜v(納得すな!

ようやくあの頭痛から解き放たれ、
今日はウキウキでジャケット用の布を裁断しておりました!


ウキウキで・・・



ウキウキで・・・



・・・・・




がーーーーっ!!(何!?


なんとパーツの多いことかッ!!(>m<;)っつ
細かい!細かい!!(※本人比
できる限り簡単な構造になるように
もっと考えればよかったです・・・!(後悔

しかもペラペラの安い布を使っているので
接着芯(言うなれば補強布?)もそれぞれにつけなければならず・・・。
ほんとうに裁縫っていうかパズルと言った方が正しかったと思います。
今日の作業は。
でも!そんな苦しい裁断も大体は終わったので
明日あたりから縫いはじめようと思います♪

こんなペースで間に合うのかがちょっと心配ですがね。(汗
小道具と中に着るのも作らなきゃなのに!


今夜は白ウサギさんED見てきます〜v
昨日EDまでたどり着いたけどそこで3:30だったので寝たのです。(汗
楽しみ・・・!!

次は帽子屋ファミリーに滞在してみようかなー。
3月ウサギさん狙いで!(またウサギさんなの!?


クインロゼさん(公式)見てきたら、
ホワイトデーにハトアリのポストカード配布があるとか!
わー!わー!!
あ、でも販売店で、って・・・この近辺で扱ってるのって・・・どこ・・・!?

ア2メイトならありそうだけど・・・、
行きはいいのだけれど帰りどうすればいいのかわからない・・・。(!!

となると近いところはヤ間ダ・・・。
うん、まずなさそうだ。(え
でも一応見てこようかな・・・。ぬー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.