字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/17(土) 衣裳製作中D
さむさむ・・・!
もう3月半ばなのになんですかこの寒さはッ!
さむさむ!

しばらく出てこられなくてすみません;
メールはチェックしてたんですがこっちにまで出てくる
(精神的な)余裕がなくて;;


かのえしゃん、ぱちさん、華麗にお絵かきありがとうございます〜v
すぐにレスできず申し訳ございません;
落ち着いたら妄想を盛り込んだレスさせていただきますね〜(^v^*
・・・あ、妄想はいらないですか?(いらないよ





えーと、衣裳終わりません。(断言かよ


あ、再試は15日に変更されたんですが、
無事終了しました。
結果はまだ出てませんけど多分受かったと・・・。(微妙なのか!?
終わったことはアレです。忘れます。(ポジティブなのか!?


あ、そうそう!衣裳の話ですね。(無理矢理戻した!
今日はホワイトチョコをもりもり食べながら、
パジャm・・・シャツ(ブラウス?)を縫い合わせてました。
シャツはあとバイアスとスナップをつけるだけです!

ジャケットでのあまりの上手くいかないっぷりに
ちょっと嫌気がさしてたんですが、
シャツのピンクの布を見てたらまたウキウキしてきましたv
そういえばピンクの衣裳なんて初めて・・・!
裏地がピンクのギンガムチェックで可愛いんですよv(無意味

あの特殊な襟(えり)が上手くできるか心配だったんですけど、
なんとか形になったので良かったですv
これからやるバイアスが一番の難関なんですけどね・・・。


やることがどれだけあるのか把握するために
書き出してみようと思います。
書き出すのが恐ろしい・・・!(ブルブル

やることメモ***********************************

■ジャケット
 ・カフスつくる、つける
 ・ボタンに模様入れる、つける
 ・ポケットに模様入れる
 ・胸ポケット(ダミー)つくる、つける
 ・胸ポケットに入っているハンカチ(?)をつくる

■ブラウス
 ・バイアスつける
 ・スナップつける(間に合わなければ省略、安全ピンで)

■ネクタイ
 ・はじめから終りまで

■時計
 ・秒針を切る
 ・本体とチェーンをつなげる

■ウサギ耳
 ・固定する

■ウィッグ
 ・カットする

**********************************************

これを明日明後日で・・・(火曜は模試なので
ジャケットとブラウスは明日中に終わらせたいものですね・・・。

砂時計だけは完璧です!(それは最初から・・・

耳がちょとでかかったかもしれない・・・!
ブーツで長身をめざす(本当は足が短いから)ので
エドワード・エルリック風に身長を見る(※触覚等を含める測定法)と
かなりの長さ(イメージ的に「高さ」ではない)かもしれません。
怖ッ!

寝よう。とりあえず寝よう。
失礼しました〜;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.