字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/21(水) ガタケお疲れ様でした!
行ってまいりました!ガタケvv
1週間前には雨の予報だったのに今日になったら見事に晴れてました!
流石ガタケパワー!!(ガタケの日は晴れ率が高いのです

今回はナオさんが来られないということで
未鳴閣下とAさん(ごめんHN知らないのです;)とそのお友達さんに一緒に連れて行ってもらいましたv
ブタウサギ(・・・あれ?ブウサギ!?嬉)が混じってごめんなさい!

めさめさ楽しかったですvv箇条書きで今回の流れ(?)など。
記憶力が悪いので多少前後しています;
眠いけどがんばって書くよ!だって写真の掲載許可をもらったからv


・朝6:30起床・・・あれ?徹夜のはずだったのになんでいつのまにかしっかり布団入って寝てるの!?(記憶ナシ
・この時点でまだやってないのは
  ジャケットのスナップボタン(5個!)、カフスのボタンの模様、アイロンかけ、荷作り・・・!
・集合時間は9:30ころ!おおおぉい、間に合うのかあ!?
・7:50スナップ付けと模様付け完了!
・「遅れるかも」と閣下に連絡!優しい言葉が返ってきた!おお・・・!(感涙
・8:50アイロンかけその他終了!
・着替えて、顔洗って、荷物をカバンに放り込みながら、ファンデーションのみ施す!
・9:25家を飛び出す!相変わらずの家出少女(少女・・・?)ばりの荷物!
・途中通り道のナオさん宅へお届け物を預かりに!(マッハ
・急げ!急げ!
・待ち合わせ場所に到着!何時だったかはチェックしてないのでわからない!(コラ)
 遅れてごめんなさい!(><)そして閣下の前を少し通り過ぎた!(勢い
・久しぶりの閣下は相変わらずスレンダーで美人さんだったv
・あれ?他の人は・・・?と思ったらすぐ後ろから来られていた!
・揃ったところで会場へ出発〜!
・Aさん朝からテンション高い〜!そして大胆発言連発!(笑)面白ッ!
 久々にあんなにいっぱい人と喋ったよ。(イエス!ひきこもり
・なんとか到着!
・カタログを購入し列へ。今回は一般の列とは別に最初から更衣室利用者の列があったので楽でしたv
・列で並んで待ってる途中「閣下」呼び伝染。(笑
・「ここ(列)でも着替えようと思えば着替えられる。」閣下・・・男前!(笑)
・手の甲にスタンプをおしてもらい、更衣室へ!

・コスをするのは3人。
   閣下:伊勢七緒(BLEACH)
   Aさん:松本乱菊(BLEACH)
   被告人M(※ももか):不審ウサギ(ハートの国のアリス)

・え!?閣下着替えるの早ッ!ていうか衣裳めっちゃくちゃ綺麗!!
・初めての衣裳製作であの難しい袴をここまで作り上げるなんて・・・!しかも2着ですよ!
 閣下の行く末が恐ろしいです!(笑
・Aさんの着替えをお手伝いする閣下は「お母さん」そのもの。今日は1日お母さんでした!(笑)
・ももかは今日もモタモタ・・・。とっくに着替え終わっている二人をお待たせしてしまいました。ごめん!
・あッ!!時計の塗装が剥げている・・・!ぎゃ!
・ヅラと老眼鏡で視界が薄れ・・・!(危険
・「(こんなでっかいカバン入るかな・・・)」と思いつつロッカーへ荷物を預けに!
・と、ここでお声をかけられる!「へ・・・?」と思いつつ振り返ると・・・ボリスたん!!
・あわわわ・・・!!かわゆい(>v<*)まさかハトアリコスさんがいらっしゃるとは!!嬉しいですッ!!
・しかも撮影に誘ってくださった・・・!!ぎゃあ!いいんですかこんなんで!
 いやそれにしてもかわいいなあ・・・!(変態か)モコモコ凄かったですv
・というわけで荷物を預け終えたところで(でかいカバンなのに入った)ももか単独で先ほどのボリスたんを探しに!
・いらした・・・!あ、あれ?一緒にいるのは・・・!まさか・・・!!
ペーターさんッ!!??
・あぎゃぎゃ・・・!かこいい!かわいい!!素敵・・・!!(>v<*)
 同じキャラとかすみませんほんと!!素敵だったのですよ〜〜v
 穴があったらとりあえず飛び込まなくては!な気分でした・・・!(わかる人はわかる
・そんな素敵ボリスさんとペーターさんと一緒に撮らせて頂いたvv
・うわーい役得役得vv
・え!?アップは耐えられないですよこの顔・・・!!(汚
・ボリスさんのピンを撮らせて頂くvかわゆいです・・・!せくしーです!うはうはv
・ペーターさんのピンも撮らせて頂きたかったけどお話中だったので
 お願いできませんでした・・・残念;
・その後お二人ともお話中だったのでどうしようと思いつつ離脱・・・。
 挨拶もせずいなくなってすみません;私の悪いところです;;
・その後何度かアリスを見かけたんですがハトアリのアリスではなく・・・。不思議とか歪みの方なんですかね〜・・・。
・閣下達と合流〜写真をとらせていただく!フウフウ!二人とも超絶美人だしキャラそのままだぜ!!(ぜ・・・?)
・その後二人にネオロマポーズを激しく要求!(おい
・快く(?)応じてくれるお二人!
 掲載許可いただいたので載せる。(※コスプレ苦手な方は見ないでくださいね;
 http://nashimom-web.hp.infoseek.co.jp/cos/gatake92/bleach1.jpg
左:閣下(伊勢七緒) 右:Aさん(松本乱菊)

・副隊長ズ、かわゆ・・・!!(ドキドキ


長すぎたので続きは明日分の日記に。(笑

とりあえず着ていった衣裳だけ載せてみますね。
折角がんばって作ったので、しっかりと完成させてから改めてまた着たいですvv
可愛い衣裳ってなんだかワキワキしますねv(@ゲキレン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.