字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/23(金) 咳止まらない
インフル以来ずーっと咳だけが治りません・・・。
結局はまだまだ生物兵器ってことさ・・・。(知ってる
どうも、ももかです。

今日はナオさんとFさんの誕生日!
おめでとうございますvv今日のよき日に万歳!

あ、ついでに下の弟の小学校卒業も今日でした。おめでと。(酷い姉


さてさて、昨日はイベント明けて次の日でしたが
カラオケに誘っていただいたので「いいんかな・・・」と思いつつ
ご厚意に甘えてご一緒させていただきました。
カラオケなんて行ったのは6年ぶりくらいですかね。(もはや化石

今回ガタケに一緒に連れて行ってくれた方々と一緒に。
ありがとうございましたvv
でも、きっともう私は誘わないほうがいいです。(ずーん

ドリンクバーとかソフトクリームの機械に
ビクビクドキドキしてました!
最近のカラオケってすごいんですね〜。

そしてキャラソン、アニソンラッシュ!
皆様の美声にびっくらこきました!
おおおおぉおおおうう!(何
見目麗しい上に、歌まで上手いとかどうなんですか!
更に絵も上手い・・・!
どうやら私は神々の密会に同席してしまったらしい。

不公平だ・・・。

おいらは元々ボソボソ喋る人なので、
喉が閉じてて歌えないんです;;

だからって途中お絵かきしだしてすみません!!
色鉛筆セットまで持っていって確実に引かれていたと思われます!
すみません!

Aさんに頼まれたので初描き土方さん(+マヨ方さんズ)を
描いていってお嫁に出したら想定外に喜んでくださって嬉しかったですv
交換条件で沖田を頼んでいたのですが忘れたそうなので、
その場で描いてもらいましたv
あれ・・・おいら意外とS・・・?(ドキリ
右の画像はその一部です〜vvかわゆい!!かわゆい!!
横にエリザベスもいるのですvありがとう、ごちそうさまでしたvv

あと閣下にもいっぱい絵をもらいました!!
じじうさぎんさん(多分じじくさいウサギ耳の銀さんという意味?)がツボでした!
こちらもごちそうさまでしたvv
ついでに可愛く布教も書いてくれたので、少しお手伝い。

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

「Ergo Proxy(エルゴプラクシ―)」
ttp://www.ergoproxy.com/
(最初にhをつけて飛んでくださいね!)

へたれさん(遊佐さんvoice)が出るらしい。
最初はつまらないけど5話位以降から面白いらしい。
見るといいらしい。


・・・手伝ってるのか、これ。
あ、サムライチャンプルーのとこなんですか!
サムチャン共々少し気になるですね。
気になる方はとりあえず公式サイトさん見てみると良いです!

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


ドリンクバー、カルピスいっぱい飲めて幸せでしたー。
ウーロン、カルピス、カルピスソーダ、アイスティー、カルピス
わあ!5杯も飲んだのか。(飲みすぎ
カルピス大好きです。膜張りますけど。(笑

またしてもAさんから同人誌を大量に借りてしまい、
今私の部屋は凄いことに。(笑
ぽちぽち読ませてもらってます!面白い!!
ていうかカラーとか構図とか凄い綺麗で勉強になr・・・と
言おうと思いましたが桁違いすぎて「すご・・・!」で止まってしまってます;
こんなに素敵に絵が描けたら幸せだろうなあといつも思います。
がんばって描いてきた方々だからこそこんなに素敵な絵を描けるんですよね。
ほ〜っ。(見とれる


あ、いつのまにか絵の話になってる!(汗
とにかくカラオケ楽しませてもらいましたですvv
ご一緒させていただき、ありがとうございました〜!



そいえば話は変わりますが、
コス衣裳何着持っているのかを聞かれました。
私もその時はわからなくて、さっきちょっと書き出して数えたんですが
自分が持ってるのは11着でした!(内1着はオフィシャル製の立海ポロ)
作った衣裳はナオさんの持ってるのを含め13着でした。
え・・・いつのまにそんなに・・・。(ドキドキ
どうりで余り布が物凄い量になってるはずですね・・・。(ちらりと押入れを見る

更に途中放棄(戦意喪失)の衣裳が2着。
氷帝ジャージとラブレボの制服ジャケット。

ぬいぐるみは3体。(うち2体はアビス。


どんだけ。


************************

ちょ!
クインロゼさんの次回作が
クローバーの国のアリスってどういうことですか!?
ええ!?なにやらかわゆい小動物系新キャラが・・・!!
素敵なお兄様もいるし!買う・・・!(笑
あ、でもユリウスさんとゴーランドさんいない・・・。
しかも5月予定って・・・!記念日に出すことが多いそうだから
でるとしたらやっぱり5日・・・?
そしてもしやもしやこのままでいくと
ダイヤやスペードも出るんでしょうか・・・!?
どうしようお金が足りない・・・!(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.