字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/24(土) 明日が楽しみ!! +[オリキャラバトン]
ここ数日ガタケの楽しさが抜けず、
オンでは日記しか書いてなくて申し訳ありませんでした。

他にも色々と手がつかず・・・。

いつまでもこのままではいかんので、
とりあえず気分を一新するために今日は部屋の掃除をしてました!
・・・まだ終わってないですけど;(オイ!
元から汚い部屋ですが(おい)、イベント前ともなると
正直足の踏み場が無くなるのです。(脚色全く無し)
サークル参加する時は主に紙やトーンや絵の具が散らかり、
一般でコス参加する時は主に糸くずや布切れなんかが散らかります。

自分どうしようもないな・・・。(誰もが知ってるよ

今回ちょっと危険なのが
裁縫道具のリッパーが行方不明になってることです。(!!
今まで道具を無くしたことは無かったのですが・・・!
尖ってるものなのでうっかり踏んだりしないように気をつけないと!
私の部屋以外には出ていないので、
にんにくにんにく言いながら探そうと思います。(滑稽


そうそう!タイトルに書きましたが!
明日がめっさ楽しみですvv

ナオさんが家にきてくれてなんとなんと・・・ギャ―――!!
楽しみすぎてまだお教えできませんけどモ!!(何
明日の日記で自慢しまくるかもしれないです♪




話は変わりますが、ガタケでいただいた名刺に
ミクシというののアドレスを書かれている方が
結構いらっしゃって、とりあえず見に行ってみたんですが・・・。

 登 録 し た 方 し か 見 ら れ な い  orz

ということでうなだれてます・・・。
近くにミクシやってる方なんていないよう。絶望・・・。


うう・・・。(めそめそ
でも明日は楽しいんだい!
さーて、掃除が終わったら買出しだーー!


がんばってこちらにもぽちぽち戻ってこようと思います〜。


          駄目管理人世界代表選手、ももか

さっきパソのシステムボイスをペーターさんに変えました。
急にパソコンが可愛く感じられるようになりました。(病気


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
青クロさんに回していただきました〜vv
いつもかまっていただいてありがとうございますvv
青クロさん宅のオリジ君達・・・めさめさいいですよね皆さん・・・!(グッ
私もあんなときめくようなキャラさんを生み出してみたいなあ。(それは無理かと
キャラは少ないですが、オリキャラバトン、スタートー!


◆オリキャラバトン


Q1 オリジナルキャラクターの総数
   数えてないですが大体性格や細かいことを考えていないので
   5名・・・位ですかねえ?

Q2 今動いているオリキャラ
   寿司子と時雨くらいですね。描きはしませんがたまに
   ボーっとしてる時とかに彼らは脳内にやってきます。(笑
   でも一貫していないのでどれが本物なのやら。
   とりあえずかわゆい子達ですvv(親ばか

Q3 最後に作った(最新の)オリキャラ
   寿司子です。
   視力無し状態+出しっぱなしの漫画=寿司子

Q4 よく使う(出てくる)、
  または特別な思い入れのある5キャラ
   やっぱり寿司子と時雨ですね。
   わきゃわきゃしてるのが好きなんですvv
   仲良しな二人が大好き!!

Q5 次にバトンを回す五人
   じゃあ閣下にv
   (※早くブログ作ってくださいという催促なんかじゃないですからねvにこり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.