字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/28(水) だらだーら
・・・どうしよう・・・
アリス関連物情報が続々と・・・。さ、財布が苦しい・・・。
まずファンブックと漫画本は公式通販で購入決定として・・・。
(この時点で4300円)
迷うのはCD・・・!
音楽だけなら諦めもつきますが・・・
なんとペーターさんが歌うんですよう・・・!
どうしたらいいだろう・・・。
周りで買う人も・・・いないよなあ・・・借りれないよなあ。

クローバーの国のアリスもでますし!
えーと略し方はどうすれば・・・ロバアリ・・・クロアリかな・・・
個人的にロバの方がいいけど言いやすさではクロアリですね。

バイト・・・やらなきゃかなあ・・・。

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****


相変わらずたらたら期が続いています。
1日何をやっているのかよくわかりません。

昨日やったこと
ペーターさんジャケットのスナップボタンをずらして、
2センチほどつめました。
写真見たらボハ―て膨らんでたので・・・苦し紛れです。(しゅん
考えるのめんどくさいからとダーツを省略した報いかと・・・。

・・・って、それだけかあ!(バーン!


他は電王やゲキレン見てました。
今期のヒーロータイム最高です!

ゲキレンはもう既に変な脳内設定が定着しつつあります。
そんな腐女子全開な脳内設定を
近くにいた下の弟にぽろりと言ってしまったり!(ウカツ!
それでもひかない、むしろくらいついてくる下の弟に、
またしても一抹の不安を感じました。
うわー、明らかに私の影響だなぁ・・・。ハハハ・・・(渇いた笑い

電王は、キンちゃんバージョンの良太郎が好みです・・・!
和服(ぽい)に髪の毛後ろしばり!きゅん!(コラ
まだOPとか予告でしか見てないですけどいいと思うです!
楽しみだなぁ♪


今実は手元に通販した金色のコルダ2プレミアムBOXがあります・・・。
ナオさんのだからダンボールすら開けられないんですけどね。
これは開けてはいけないパンドラの箱・・・!(ちょっと違うんじゃ・・・

コルダ2いいなー。
明日遊びに来てもらって、横で見せてもらう予定なので楽しみです!
かじ君!公式プロモの歌声がたまらんですね・・・!
でもかじ君声優の宮野さんというと何故かテニミュの不動峰の石田が真っ先に浮かびます。
もっと他にヴァンパイア騎士の零とかホスト部の環とかあるのに・・・。
早く明日になればいい。

よく考えたら次のガタケまで1ヶ月ちょい位しかないんじゃ・・・。
ブリーチ衣裳が!おわあ!!
袴なんてもう2度と作らないといつも言ってるのに
なにやら作ることになりそうです・・・。しかも2着・・・。
できるのかな・・・。(遠い目


↓の26日の日記の写真にある麻リーちゃんのカードケースは
直後ナオさんとこにお嫁に行きました。安いお祝いでごめん・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.