字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/29(木) 素晴らしかった・・・!
昨日言ってたとおりナオさんが遊びに来てくれました!
でも弟達にオムライス作って(それしか作れない人)、掃除してたところ
ナオさんが予定時刻より10分ほど早めに到着されて、
なんと寝間着のままお迎えするという大ハプニング大賞!
・・・まあいいですけど。(コラ

早く起きろというお話ですね。


おおお!寝間着よりなによりコルダ2!コルダ2!!
パンドラのダンボール箱が今開かれる・・・!

凄いや・・・!
密林、箱でかすぎるよ・・・!(そこか!
それはさておきプレミアムBOXはなんとも立派な装丁・・・
パッと見ゲームに見えなくて素敵な本みたいな感じです。
あれいいですね・・・!インテリアとしても可愛いと思う・・・!
そしてスチルが載ってるフォトブックをパラパラ・・・
二人ともテンションうなぎのぼり。(笑
ギャ―ギャ―言いながらころげまわりそうな雰囲気でした。
サンキュウ!(ナオさん名言集より

とりあえずゲームスタート!
前作のおさらいみたいなのをリリがし始めて、
長くなりそうだったのでももかは自分の部屋に着替えに。
着替え終わって戻ったら、もうなんか加地君が転校してきてました。

言わずもがなナオさんは加地君目指してまっしぐらです。
素敵シーンは自身の携帯を持って撮影。(笑
彼女は本気の目でした・・・!

うん、ブラヴォー!!

かなりシステム面が強化されて快適そうでした。流石コー○ーです。
特にセーブ面はすばらしいです!
クイックセーブ機能や、データに上書き防止設定ができるところがいいですね。
RPGとかでも上書き防止設定ができたら便利だろうに・・・。
間違って消すことがないですもんね。
姉弟で同じゲームやってるとよくやられるんです・・・。(泣


あ、コルダの話コルダの話!
やっぱり前回と同様に結構難易度が高いようですね。
「ふつう」レベルですら結構苦戦しているようです。
自力コンプは難しいだろうなぁ・・・。

まあでも、あさってあたりには
きっともう彼女は加地君ルートクリアしてると思います。(笑

ナオさんみせてくれてありがとうーvv
加地氏と幸せになるといいさー!!
またやりにきてくださいー!


  ここからまたまたコス話に入ります。
  最近こればっかりですみません;


ナオさんからオレンジグミをもらったので、
すっぺーすっぺーと言いながら(何故か2人して大爆笑)TP回復をし、
コルダ2をしっかりと見つつも、
持ってきてもらったブリーチの22〜6巻をぱらぱらと読んでいました。
うふふ、何度見てもやっぱり袴・・・。(現実逃避

次回のコスはブリーチ、破面(アランカル)合わせですv
勧められた子、あんな可愛い子は私には無理だ!と思ったけど、
ナオさんに「このこ出たときあんたに似てると思ったよ」とか
上手く言いくるめられたので若干調子に乗っちゃって大変です。(止まれ
なにかのキャラに似てるとか言われたの初めてで・・・!
たとえそれがへんてこぶりであっても嬉しいvv
そして幼子コスも初めてです。(なんたって生まれたて!
くまとそばかすで、妖怪ができあがりそうです。アーウー。

とにかく袴に時間がかかりそうなので、
できている衣裳を買ったらどのくらいの値段になるのかなーと
ためしに検索してみたらぶっとびました。

上着だけで1万4千えんとか・・・!

ちなみに袴はスポーツ店などで安いやつを
3500円位で手に入れられますが、
3500円もあれば上着も袴も、小道具すら揃えられます!

手作りを心に誓った瞬間でした。(笑


そしてほんっとにダメ元で
ハトアリのアリスかエースやってと言ってみたところ
まさか!まさかのOKが!!アリスだよーーーッ!!
うわあーい!アリスだあ!ふりふりだあ!
はりきってハートの国にごあんなーいv(コラ
コス衣裳を作り始めた頃からアリスの衣裳は憧れの衣裳の一つだったので、
凄い楽しみですv
反面、5月までに3着なんてできるのかが心配ですにゃ・・・。(猫バトンはもう終わってるから!


とにかく今日はテンションの高い一日でした。
明日はちょっと駅の方へおでかけです!
ついでにアニ目イトにいけたらいいなあとか思う今日この頃。


はわわ、Xさん〜!!お絵かきありがとうございます〜!!
はふはふ・・・!(呼吸困難
少々レス遅れます;申し訳ありません;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.