字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/30(金) 文明の力ってすばらしい。
今日は駅の方へおでかけしてまいりました。
よくわからないままとりあえず連行されたので、(笑)
どんなところへ行くのかすらよく分からなかったのですが。

そこは素敵な・・・美容ショップでした。

セルフエステというのができるところで、
色々な機械を使って素敵に肌☆改変を体験できました!

洗顔 → なんか素敵なフェイスエステ的なアレ → メイク

という流れで・・・

・・・え?よくわからないって?


ごめんにゃさい、わたしもよくわからにゃいのにゃー!(コラ
とりあえず感想をば。

なにやら診断をうけたあと洗顔。
きめ細かくてもちもちな泡に感動。
そのことを伝えたら、お店の方に「(その泡)持ち帰る?」と聞かれたので
真面目に「真空パックで?」と返してしまいました。(阿呆
でもあの泡は癖になる・・・!(うっとり
どうもゆすぎ方が豪快すぎたらしく、
お店の方に「イルカショーのようだった」と形容されました。(どんだけ!

その後恐怖のあれ!
なんか通販化粧品のCMとかでよく見る
肌を拡大してモニターでみるやつをやりました!

お、おそろしいおそろしい・・・!
この世のものではない何かを見てしまいました。
KE・A・NA!
・・・自分の顔の皮膚がこんなにも恐ろしい場所だったなんて・・・!はわあ!

 ピロリロリン♪ 情報が追加されました。
  →ももかの顔は砂漠地帯でありながらクレーター多数。


そのあと遂になんか素敵なエステ的なアレです!(笑

まずスチームを浴びてむせこみ、
機械を使うアレでは全然できずに結局全部やってもらったりしました。
気持ちよくて寝そうでした。(自分でやれるよう努力しろよ
先に右半分の顔だけやって左右で違いを見たんですが、
大きさ違いましたね。顔の。これはいい・・・!!

なんかエステ的なアレをやったあとに水分チェックしたら
最初の倍になっておりましたよ!
砂漠にオアシスができるかできないかってところ!(微妙な例え

そしてメイクの順番がまわってくるまで
水分補給とためになるお話をしてもらいました。
話を聞いていたら
「今までごめんよおッ!許してくれよ、肌あッ!!」ってなりました。
可哀相なことしてました。
これからは少しはいたわってあげます。(a little!?←スペル合ってます?

そして順番がきて、メイクをしてもらいましたー!
プロの方にしてもらったの初めてです!
気持ちよくてまた寝そうでした!(色気より眠気!
鏡見て誰だかわからn・・・ってのは言いすぎですが、
やっぱり明らかに違いましたね〜。

アイシャドー、男装の時は茶系とかしかつかえないから、
可愛い色合いをのせてもらって嬉しかったですv緑好き!

最後に写真を撮ってもらうことに・・・ですがここで問題発生!

前髪が変です、父さん!(父さん関係無い!

この前変な髪の毛用のカミソリで前髪をざっくりいっちゃった割に
途中に長い毛が残っていたので異様な空気をかもしだす・・・!
でもメイクはばっちり・・・(も、もういたたまれない・・・!
でもお店の方の機転で切ってもらったり結い上げてもらったりで
なんとかなりました。
前髪を上げたことなんてなかったんで挙動不審でしたが
可愛い可愛いと調子に乗せてくれるので、本当にそんな気になって
テンションハイでした。

今気付いたけど、褒められ慣れてないからおだてに弱いんだよ、きっと。
でも思い込みが大事だって言ってらしたから、思い込むことにします。

私はティーダとペーターさんと幸せになるんだ・・・!
私はティーダとペーターさんと幸せになるんだ・・・!
私はティ・・・

これは自分で書いててイタい・・・。(真顔


そして帰り、やはりあの泡が忘れられず
商品をライン購入してしまいました・・・!恐るべし泡・・・!
痛い出費だ・・・。でもいいや。
ティーダとペーターさんの為に綺麗になるよ!( 2 次 元 !

もうコレ、イベント前には絶対行きます。
行かねばなるめえ!(何


というわけで初のエステ的なアレは楽しかったですー!
肌の感触が全然違うよう〜!もちもち!嬉しいですvv


あ、アニ目イト、無理言って寄ってもらいましたが、
めぼしいものはありませんでした・・・。
アビスのワンコインフィギュア、
あったら1個位買おうと思っていたのに。
それとも違うコーナーにあったのかな・・・?

帰りは一人でちゃんとバスに乗って帰ってこられましたv
よし!私も成長している!(レベル低ッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.