字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/09(金) 衣裳製作中B

俺、参上!(言ってみたかった


仮面ライダー電王、おもしろいですよね。



今になって雪が降ったりして感覚が狂いますね。
さむいさむい。

昨日今日とインフルさん(さん!?)によって中断していた
衣裳製作等に少しだけとりかかりました。
あと10日くらいで出来上がらせられるんでしょうか?
ちなみにガタケ(イベント)は21日。
前日の20日は模試。13日は再試です。


まず昨日の話。
衣裳はやりたくないので
先にやりたい時計の方をやってました。(右画像
アクリルガッシュで模様とか数字を描いてたんですが、
終盤になって恐ろしいことに気付きました。

「(これ・・・パソコンで描いてプリントアウトした方が
  早いし、しかも綺麗だったんじゃ・・・)」

・・・!!

盲点だったYO!(古!

いいんですいいんです。
うちはHOMEMADE感を大事にしているんです・・・。(言い訳
はみ出しとかズレとかがたまらない味をかもし出していますよ・・・。
・・・近くで見ないであげて。

とりあえず中のほうは大体終わったので(中はあと秒針を切るだけ)、
もう2、3回金色の塗装をしてからチェーンをくっつけます。
まだ病人が居るのでなかなか塗装ができないんですが;;


昨夜〜今日。
ジャケットにひたすら模様を入れています。
薄めたアクリル絵の具を筆でペーターペーターと。(寒いですよ
んー・・・ちょっと薄い・・・かな・・・?
人間の目(乱視ですが)で見ればそれなりに見えるんですが、
カメラで撮ろうとするとムラが目立ちますね・・・。
凄い離れないと綺麗に模様が写りません・・・。
でも他に模様入れの方法をしらないのでこのままでいきます。
ただコレ・・・塗っても塗っても一向に終わる気がしません。
とりあえずがんばります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.