字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/15(日) タイトルは何にするべきか。
しばらく書いてなくてすみませんでした;;
むこうが楽しすぎまして・・・!(コラ

そいえば昨日は駅の方に行ってきましたー。
もうバスには乗れるよ!(特定のやつですけど
とりあえず駅には行けるし、そこからなら帰ってこられる!(威張るな

今は電車の乗り方を勉強中です。
幼稚園〜小学生位の子だって一人で乗れてたのに・・・。(恥
でも次乗るのはいつだろう・・・。


お友達にでっかい本屋さんに連れて行ってもらって、
楽しかったテンションで
「ヴァンパイア騎士」5巻と、「SOUL EATER」8巻、
あと、表紙とタイトルが気になった「黒執事」を買ってきてしまいましたv

アニメイトにも一人で入って(快挙!)、
彩雲国の新刊を手に入れてきました!!(遅

黒執事・・・大当たりじゃないか・・・?

昨日の夜早速夢に見ましたもん。(笑

夢の内容は、
本屋さんの中で、私がファンブックみたいなのを2冊持って
悩んでいるというもの。(現実的・・・!と書いてリアルと読む。
ほんとに現実でもよくやる行動なんですが、
表紙をみたり裏表紙をみたりを繰り返してるんですね。

2冊のうち1冊はヴァンパイア騎士ので、
B5〜A5サイズので少し細長く、値段は740円でした。

で、もう1冊が黒執事のだったんです。
これはA4サイズで値段が2800円+税でした!(税・・・!

この、なくもない価格設定がかなり気持ち悪かったです。
何を考えてるんだ何を・・・!(笑


最近気になっちゃってるゲーム

プリンセスナイトメア
http://www.nightmare.co.jp/

ウェアウルフ君と猫君が気になるです。
・・・またPCゲーム!!(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.