字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/03(火) うわあ!
明日学校行かなきゃでした・・・。(迂闊すぎる・・・!
起きられるかな・・・。まぁいいか。

オリエンテーションだけなのに何故14:30まであるのでしょう・・・。
今まではお昼で帰れたのに・・・。
帰りに市・・・あ、区役所か!に行ってこないとなのに。
晴れたらいいなぁ。


今日は布買って来ました。
大量購入だったので、次のお客さんをお待たせしてしまい
申し訳なかったです・・・。
次のお客さんのお会計を優先させてください・・・と
言いたかったんですが店員さんが鬼気迫っていたので
怖くて言えませんでした・・・!(ブルブル

それでも布は足りず、注文して帰ってきました。
アランカル用の白い布とアリス用の青い布が足りなかったのです。

でも今日買ったのだけでも既に総メーター数 1 1 m ですよ!
注文してきたの合わせるとなんと 2 0 m !
3着分とはいえ・・・驚きです。

今回費用も結構かかっております・・・(汗
ウィッグは持っているやつでできるので助かりましたが。(笑

布って・・・重たいんだね。

こんだけ買っちゃったのでもう逃げられません。
何から作ろうかなー。

アリスの上から作ろうかなー。
ワンピースでもいいかと思いましたが
調節きくように今回は上下分離型で作ろうかなーと思います。
計算するのめんどくさいし、
ウエストがゴムのスカートなら丈なんかも
折ったりすれば調節できますしv
フリフリエプロンも楽しみだ〜vうわーい!

というわけでまたしばらく消えるかもしれないし
毎日来るかもしれません。

・・・いつもの状態ですね。(笑

只今、ミクシ勉強中です〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.