字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/27(日) 君たちは私を破産させる気か。
生きてます。(何この書き出し
サイトほったらかしでごめんなさい;

みなり閣下のブログにリンク許可いただけたので
今度貼っておきますねv(仕事遅ッ!
やっと開いてくれたんですよ〜vふひゃーv(何
全国の閣下ファンの方々、もう少し待っててくださいねv


はっ!かのえしゃんお絵かきありがとうですっvv
久々のお客様にドキドキですv
忙しいのにありがとうございますvv(>v<*)
レス少し遅れてしまうと思います;いつもごめんなさい〜;
大好きですからねーーーっ!(叫ぶな





ああ・・・とうとうハトアリのファンブックの
オフィシャル予約が開始されましたね・・・。
漫画本も新たに2冊・・・。

全部買ったら6000円近くかかりますがこれは一体。


しかもビタミンXの全員サービスCD、
レッドディスクとブルーディスクの2枚あって、
それぞれに2人ずつキャラソンが入ってるようなんですが、
大好きな斑目君と清春君が
見事にレッドとブルーに別れてくれちゃってるので
2枚とも応募することになりそうで…
…しかし4000円は痛いなあ…。


萌える為にはお金が必要なのである!
うああああん!



・・・あのね、ビタミンX、やばい面白いですよ。
まだ飽きてないですよ。

斑目くん、清春君、ゴロちゃん、瞬君、翼君

の5人は一応3種類のEDは迎えられましたv
これから、一(ハジメ)君に挑戦です。
本当はキャラ選択画面の並び順でいこうかなーと思ったんですが
なんか一君はどの子の章でもかなり気になる感じだったので
最後にとっておきました♪




今のところ私的にB6の好き順位は

斑目くん、清春君、一君、翼君、瞬君、ゴロちゃん

といった感じですかね・・・!
一君ルートやることによってどう変わるか・・・楽しみですv

しかし・・・斑目君のことは好きになるだろうなーと
予測はしていたんですが・・・
清春君のことがこんなに好きになるとはまったくの予想外でした!
油断してたところで本名を呼ばれてドッキリしたのもありますけど。
(※お馬鹿発言が偶然私の名前と同じだっただけ)
ほんっともうダークホースでした彼・・・!
新しい自分を発見できました。(笑



先生ですと好き順は

二階堂先生、真田先生、衣笠先生、葛城先生、鳳先生、九影先生


ですね。これもまた意外。
宮田さんヴォイスの衣笠先生はたまらんですが
それを凌ぐ萌えが二階堂先生と真田先生にはありましたね・・・!
くそう!かわいいじゃないか!(何


頭、沸いてます。もうグラグラです。
ニヤニヤ標準装備です。

もうもう!明日は面接対策の講座があるのにー。

2007/05/24(木) ビタミン多量。
こんにちわ。
はじめまして、ももかです!(潔い
13日のガタケットの後は、気抜けして即寝てました。
金・土と完璧に徹夜だったので(意識は何度かとぎれてた気もしますが)
さすがに限界だったようです。
睡眠大好きももかさんには大層つらかったとです。

しかしアリスはできす、
アランカルだけどなってしまいました;;

自分で言ったくせに情け無い・・・;
しばらくイベント参加なんてできないのにーーーッ!!

アランカルもあんまり出来が良くなくて、
袴は重たくて(ツイルだけでも重いのに透け対策のブロードでダメ押し)
ナオさんに申し訳なかったです。

多分会場でも半分歩きながら寝てた…ので
どれが現実だったのかよくわかりません…。

後日カタログ見たらハトアリ扱ってるサークルさんあった…!
私のバカーーーーッ!!

もう2日続けて徹夜とかはやめたほうがいいと思いました。
計算してみたら58時間寝てなかったんですね…。(無駄な計算
まぁ終わった後の睡眠時間は17時間だったので取り戻しましたね★(寝すぎだろ

というわけであまり記憶が定かでは無いので
多分レポートは書きません〜。(何

参加された方、お疲れ様でした〜!(遅いよ!


あ、でもナオさん扮するルピは可愛かったですよ!!
これだけはわかりますともv
仮面もがんばって作ってました!良い出来です!(何様だ
今回もつれてってくれてありがとうございました〜vv
多分凄い迷惑かけたんだろうな…聞くのが怖いや…。(ガタガタ

************************************

さてさて話は変わって。
ビタミンX(限定版)!買いましたーーー!!

最初は絵が今までの乙女ゲーのタイプと違って、
ぬーんって程度で終わってたんですが、
公式の映像で「B6おバカ発言集」を見たら
もうなんだかどうしても欲しくなってしまって、
でもお金がなくて買えなくて…って感じだったのですよ。

で、ようやく前のバイト代をおろした5月15日ころには
もう密林さん他通販サイトでは
限定版が売り切れちゃってまして。
(正確には定価販売のサイトさんはありましたが)

限定版は欲しかったですが、
通販で定価でしかも送料・手数料を払うのが
どうしても悔しくて…。(基本ケチです

というわけで、踏み切れない私は
とりあえず行ける範囲の電気屋を見て、
無かったら仕方ない、通販にするか通常版を買おう!と決心しました。

19日、父に車を出してもらい(自分で運転する勇気はない)、
少しばかり遠くの電気屋さんへ。

…やっぱここも売り切れか…と落胆していたら
同行していた弟が見つけてくれたのです!!
(下の弟は、姉が乙女ゲーやらBLゲーをすることに理解を示している)


Σ(´Д`;)…ッ!!!


通常版は売り切れ…


だけど


 限 定 版 だ け 残ってる・・・!!


ありがとう!ありがとう!(むせび泣き

もうなんか急に世界がバラ色になって、
喜び勇んで空箱をレジへと持ってゆきました。


いや、レジの最中恥ずかしかったけど…!
(※限定版パッケージは男の子6人が上半身裸という事実)

いや、レジの人男の人だったけど…!
(※「こちらでよろしいですね?」ってそんな恥ずかしい!!
  あ、あの人は何のゲームだかわかってたんだろうか…!)

いや、最後の1個だったけど…!
(※ぃやったネ!)

いや、なんかマグカップもらいましたけど。
(※新規会員特典らしい)

いや、しかもス○ーピーですけど。
(※だいすきらしい)

いや、もうこれ疲れた。(自分ではじめたくせに

とりあえず…レジ持って行ってからレジ最中は
ほんと脂汗ダラダラのドッドッドッドッでしたね!(ジョ○ョ風

帰りの車はにやにやにやにやしてました。(キモチワルイ



ファーストプレイでは斑目君のノーマルエンド!
そこから斑目君のドリーム、パーフェクトエンドと
清春君のエンド3種を迎えましたv

今はゴロちゃんのノーマルを狙ってます。
…でもツッコミしすぎたからパーフェクトの方に行っちゃうかも…。
それはそれでよし!(何


個人に対する感想はまた後日。


とりあえず今生活の大半はビタミンXになってます。(コラ
たまらないゲームです。
サクサク進めて、問題も楽しくて、面白いです。
その人のルートだと他の子があんまり関わらないとかじゃなく、
皆がわやわやと関わってくるのでそれもいいです!

他の子も楽しみだーーー!
というかエンディングは3種の他にもまだあるのかな?

おまけストーリーみたいなのがあるのかな??


これから講義なのでいってきまーす!

2007/05/08(火) もうやだー
投げたい!猛烈に何もかも投げ出したい!(いつもの逃げ癖

こんばんわ。
なんだかもう人間として最悪な感じのももかです。
すみません。(弱


アリス衣裳があまりにうまくいかないことづくめなので
ストレスが溜まったのか何もかも手につかず、
何も出来ないということも更にストレスを増大させています。

THE・悪循環。


自分でもびっくりするぐらい、いらいらしているので
近づく人は要注意ですね。(汗


どうすればいいんだろう。



(※13日を過ぎたらきっと元に戻ってるので気にしないで下さい。)

2007/05/04(金) 上着ができたんだよー!!
ルピ上着できましたー!!
え?遅い?
自覚してます;
カーブだらけのバイアスには予想以上に時間をとられました・・・。

・・・もしかして脇腹の穴ちいさいかな・・・。
しかも販売サイトとかのルピ衣裳見たら
脇腹穴のふちは白い・・・!

煤i´Д`;)

がんばってバイアスつけたのに・・・!
表紙見ると黒いし大丈夫・・・大丈夫・・・
無駄なんかじゃなかったんだよ・・・。(しくしく

残りがんばります

■アリス
・上着
・スカート
・頭リボン
・リストバンド

■ルピ
・ベルト
・袴
・仮面

■ワンダーワイス
型紙つくりから全部。
・仮面

2007/05/01(火) もう5月!?
お久しぶりです。生きてます、ももかです。


久々の日記なんですが、すこし暗いので注意してください;




一昨日の日曜日、ナオさんに来てもらって
名刺用の写真を撮らせてもらう予定だったんですけど・・・
衣裳が間に合わなくてだめでした・・・。

せっかく忙しい中来てくれたのに・・・。
ここは見てないだろうけどごめんなさい。
いつもいつもごめんなさい。


引き受けたことがしっかりとこなせないことに
自己嫌悪でもうどうにかなりそうでしたが
なんとか平静を装ったつもり・・・です。

でもそのせいなのか遊んでる最中も
頭が痛くて痛くて・・・。


いっつもこんなだらしない私が、
自分自身本当に嫌だってことがわかってるのに
変わろうとしない自分がもっと嫌い。


この嫌な気持ちをどこかにやらないとほんとに病気になるので
衣裳を完成させたいと思います。

ナオさん扮するルピ君の上着は
あとバイアスを6箇所つけて、袖を本体にくっつけて、
肌色の布をつけて、ベルトをつくれば完成です。
今日中に終わらせたいけど課題もあるから微妙なところ・・・。
でもがんばっておわらせればきっと気分も良くなるはず!

えいえいおー!


暗くてすみませんでした。
書いたら少しすっきりしました。(はためいわくな

13日に向けてがんばります(*^ヮ^*)

そして時間見つけて いろはにほへと を見ないとね・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.