字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/29(金) おおおん
するべきことが何にも進まずに
しなくていいことばっかりやっている・・・。
うあああん!!

今週は土日も大学とか嫌・・・!
資格なんて!資格なんて!!(駄目子
うあああん!あの可愛い居間人達が見られないなんて!


来週日曜ナオさんが遊びにきてくれるのと、
密林通販が届くのと、
ビタミンキャラソンが届くのを楽しみにして、
少しずつがんばりたいと思います。(楽しみありすぎだろ!


色々すみません。


私はやれる・・・!(自己暗示



■メールについて
シークレットバトンについてのメールは
少し前に全て返しましたが、
「気になってしょうがねえよ」なメールを送ったのに
まだ届いていないという方はいらっしゃいますでしょうか?

もしいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんが掲示板か拍手にてお問い合わせください。

現在何か不都合が起こっているようで、
ちょっと心配なので;よろしくお願い致します(ぺこ

2007/06/28(木) みそトースト厚めで。
この前の絵チャ(第2回)の後半で
オムライスにみそソースが案外美味しそう!ということで
どうしても試したくなりました。(うずうず

でもその時(絵チャ翌日)は
ごはんが無く、できなかったので
手軽にパンでやってみることにしました♪(何故そうなる!


写真がその「みそトースト」大会の模様です。


かなーり薄くおみそを塗ってトースターで焼きました。

なんてお手軽!



  実 食 。



・・・おお、案外いけるjy・・・




って、しょっぱッ!!


 し ょ っ ぱ ! !


  し   ょ   っ   ぱ    !   !(うるさい



食パンが8枚切りだったのもあって、
とてもじゃないけどそのまま食べるられるシロモノでは
ありませんでした!(ブルブル

もうミミだけが救い!(笑

しかし頼みの綱のミミもすぐに無くなってしまったので
結果的にサラダのきゅうりをのっけて食べました。


ああ、何だ・・・この何ともいえないハーモニー。(涙



・・・挑戦したい場合は止めないですが、

せめて6枚切りで挑戦するといいです。


普段料理をしない人が
たまに突飛なものに挑戦すると
こうなるんだよっていう教訓話でした。(泣

2007/06/27(水) 絵チャだぜ!
わーい!!
また絵チャで遊んでいただきました〜vv

今回はniaruさん、青クロさん、ぱちさんにお相手いただきました!
ありがとうございましたッ!!(^ヮ^)
いやもう豪華だなあ・・・!!(キラキラ
とっても楽しかったですvv

その模様はアップしました絵チャログ3
( http://nashimom-web.hp.infoseek.co.jp/echalog3.html )
の方に書きましたので、そちらの方へ〜。


ついつい感想とか書いてると長くなっちゃうんですけど
そんなに書かない方がいいのかな・・・??
それについてなにかご意見ありましたらメールや拍手などで
是非是非お聞かせくださいね;;


今度はいつだろう〜。(にこにこ

2007/06/25(月) やったーーー!!
ビタミン関連、凄すぎる・・・が、今色々と燃え尽きているので
明日以降に書くことにします!


昨日は絵チャにてぱちろーさんと青クロさんに
遊んでいただきましたvv
詳しくは先ほどアップしましたログ
( http://nashimom-web.hp.infoseek.co.jp/echalog2.html )
の方に書きましたので
そちらをご参照くださいv
お2人様、本当にありがとうございましたvv
楽しかったですvv



メール返信が遅れていてすみません。
いつになったら時間の使い方を覚えるのか・・・
あわ;
思い当たる方、申し訳ありません。
もう少しお待ちください;



■とりいそぎ拍手返信!
>niaruさん

紛らわしい書き方をして混乱させてしまい、
申し訳ありませんでした;
時間だけでなく日付もきちんと明記すべきでしたのに
すぽーんと抜けていて駄目駄目でごめんなさい(>m<;)

月・火の夜あたりですね?了解しました♪
とりあえず明日27日の夜9時ころ(少し遅くなるかもしれませんが;)
は絵チャにて待ち構えておりますので(コラ)、
もしご都合よろしいようでしたら遊びにきてやってください(^ヮ^*)ノ
少なくとも1時間程はおりますので〜v
いつも勝手な奴ですみません;

2007/06/22(金) 脳内メーカー!
旅してたら色々なサイトさんで見かけたので私もやてみました。


【脳内メーカー】
http://maker.usoko.net/nounai/
(※混んでて見られないことがあるようです)

ちょ!私ったら痛すぎる結果になりましたけども!
自分で言うのも悲しすぎるので
興味のある方だけ「ももか」と入れてみてみてくださいませ。

「 な る ほ ど ね  ! 」

ってなりますから!
「梨本 桃香」でやってもあんまりいいところないよ!

どれだけ底辺ですかよ!


ちょっと自分を見直さなきゃだなあと思いました。

明日も大学だ!

2007/06/21(木) 梅雨入りだそうで。
新潟も今日からようやく梅雨入りだそうです。
大層蒸し蒸しするですよ。(日本語おかしい


なんというかまあ・・・ももかです。(名前くらいすっと言いなよ


木曜になるたび憂鬱です。
だって次の日はゼミだから。
がんばれ私。がんばれ私。

やっぱりギリギリまでやらないできたので
今晩も苦しむことになりそうです。


それだけ。(悲


あ、ビズログ今月号買ってきました。
まだ読めてないですけど;
明日ゼミ終わったら読む!!
でも、瑞希君と真田先生とトゲーのイラストだけは見ましたvvv
トゲーがかわい過ぎる・・・!きゅんv


がんばろっ!(^v^*)




■拍手お返事v

>niaruさん

お久しぶりですvvこんばんは〜!!
お元気でしたか!?
拍手ありがとうございます〜v

え・・・!?
絵チャのお相手してくださるのですかッ!?
はわわ!ドキドキです!!もう是非是非vv(笑
都合の良い日などありましたらお伝えください(>w<*)
当方、木金以外の夜でしたら大体は空いておりますので♪(猛烈アピール

2007/06/20(水) 毎日が楽しいよ。
と書いたら、嘘でもなんかほんわかする気がします・・・。(廃


イエイ!ももかです。(>ワ< )ノ

ちょっぴろ暗い日記かもしれません。


凄い楽しいことも多いけど、
凄いめんどくさいのもいっぱいなので
凄い複雑です。
すごい「凄い」がいっぱいな文章だな・・・ややこしや!(何


てゆか私より周りの人がいっぱい苦しんでるようで・・・。
力になれないのがつらいんだ・・・。


自分で手一杯なのが悔しいな・・・。



あ、明るい話明るい話!!(無理矢理

ビタミンのイベントDVDは出ること期待してもよさそうだとか・・・!
やたーー!でもお金ないーーー!(ヒー
やっと小為替買ってきたので
ビタミンのキャラソンCD全サに応募できますv(遅
結局両方応募することにしました。

野口さんがいっぱい旅立っていきました・・・。

まさかの大散財・・・!だが後悔はしていない。(ちょっぴろ男前
これで色々なビタサイトさんで届いたという日記を拝見しては
ただただ指をくわえてみているだけだった
寂しい日々とはオサラバなのさ!!(一文が長いよ!


この大人、かわいそうだと思った?

ううん、答えは聞いてない。(←やってみたかった



やっぱり毎日楽しいと思ってたほうがずっといいや。

2007/06/19(火) 初絵チャ楽しかったよ・・・!(悦
というわけで本日はなんと初絵チャでしたvv
興奮冷めやらぬままに今日の日記を書いていますv


内緒にしていたお相手様はなんと「風乃こころ」さん!!


うーふーふー!!いいでしょう?いいでしょう??(自慢
初のお相手がこころさんだなんてもったいなやもったいなや・・・!!
とても緊張しましたが、ブログ通り優しくて面白い方だったので
とっても楽しませていただきました!!
こころさんは内実どうだったかはわからない・・・!(ガタガタ
つまんない奴ですみませんッ;

しかし・・・イラストが凄い素敵な上に描くのもお早いんですよね・・・!
スラ〜っと描かれてて、私はただただ見惚れるばかりでした。(描けや
ただでさえ私描くの遅いのに!(滝汗
憧れてしまいます・・・!!
後半はかなりの時間お待たせしてしまいました・・・;
字を打ちながら絵を描くなんて私には無理かと!(言い切るな
う〜ん、しかし良いものをみせていただきました・・・v(悦


ふふふ!あのですね、
なんとサインまでもらってしまいましたv(※世間では強奪という
たからもの〜vv

外出でお疲れでしたのに、
遅くまでお相手していただいてありがとうございましたv
また是非遊んでやってくださいvv



次回絵チャにむけてのももかさんの課題

・誤字・脱字をなくそう。(恥すぎた
・消しゴムを使ったらすぐに太さを戻そう。(切実
・蚊取りをたこう。(羽虫対策
・ボキャブラリーを増やそう。(貧困すぎる
・とりあえず落ち着こう。(始終落ち着かない子


凄い面白かったので今度コンテンツにいれときます。(笑
もし私が入室しているのを見かけましたら、
是非かまってやってください〜;

この日記か絵日記の方に自分が入室してそうな日は
「○日絵チャ・シルブプレ」とか書くと思います。
いや、シルブプレは冗談ですが。(真顔

楽しいな・・・絵チャ。



でも今日に限って色んな方から連絡がきててビビリました・・・。
お約束の絵チャ開始時間直前までになんと電話が2本・・・。
間に合ってよかったです・・・(危ない


いや楽しいな・・・絵チャ。(まだ言う


こころさん、本当にありがとうございました〜vv
許可いただいたので、ログは後日ギャラリーに展示しまっすv(^v^*)

2007/06/18(月) 初絵チャができる・・・!! +<シークレットバトン>
折角のお休みなのに朝から頭痛でテンションダウン。
昨夜は早く寝たのに。

ランダムで画像が出るのがおもしろくて
拍手連打してたせいでしょうか。(´m`;)

なんか連続で送れるのは10回までだよ、と怒られました。
ごめんソーリー。(重複表現


どれだけ寂しい子だよ!
しかもキヨ様一回も出なかった・・・(がっくり
うん。また挑戦する・・・。(コラ管理人!



そんな前置きはいいとして!(いいのか!

この前ちろっと書いていた絵チャについて!
素敵なお申し出をいただきました!!
なんと初のお相手はあの・・・!おっと、言えないv(えーー!?
もったいなくて言えないv
今からドキドキです。よろしくお願いします!(>ワ<*)ノ

慣れたらコンテンツに絵チャをいれるかもしれません。
でも使う方いらっしゃらないからいれないかもしれません。(おい




さて、人間隠されると逆に燃えるものですよね。
今回もまたやってしまいました。シークレットバトン。
やられた・・・!!(笑

こころさん宅でお見かけしたんですが、
問題数の多さに最初は少し躊躇しておりました・・・。
数日は我慢したものの、やはり湧き上がる好奇心には勝てず・・・!(笑
問題をお聞きしてしまいました!

答えるのに数日かかってしまいましたが(汗)、
バトン回答スタートです!


********************************************************

『シークレットバトン』
*質問の前にお約束*
1)閲覧者には質問内容を見せない。
2)気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3)ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:青クロさんですね!ばっちり!
Q2:かのえしゃんv
Q3:アラム・・・!
Q4:南悠里先生(※vitaminXヒロイン)!うん。少しだけね。
Q5:むしろ私を(略
Q6:籠姫カルキさん。
Q7:お知り合いの女の子さん全員・・・!(欲張り
Q8:壱岐原さん。
Q9:青クロさん。目に浮かぶもん。
Q10:そうだな〜ユウナかなぁ。
Q11:きっと多分ぱちろーさん。
Q12:これだとピオニー陛下。(殴
Q13:ティーダ・・・ピオニー陛下・・・(吹息
Q14:思い切って斑目君を。トゲー込みでv逆になりそうですけど;
Q15:ティーダだ。これは断然ティーダだす!!
Q16:閣下ですかね。逆も持ってるけど。
Q17:これはもう皆さんとv(欲張り
Q18:そこまで想像できないポペラ!(何
Q19:いっぱいいるよ。
Q20:閣下だ!
Q21:るいちゃんだとおもいまふ。
Q22:乙女ゲーのヒロインv(にこにこ
Q23:実際閣下です。
Q24:翼坊ちゃま。案外。
Q25:ぱちろーさん?
Q26:永田さんーーー!あくまで希望。
Q27:あ、はいはい!私!(挙手
Q28:これも私!(手あげっぱなしで腕がしびれてきた・・・
Q29:そうだな・・・ティーダだな!(だから・・・
Q30:やめてくれと叫ぶ。
Q31:sincoさん。
Q32:るいちゃん!
Q33:キヨ!仙道清春サマだーーーア!
Q34:これいっつも言われます。(笑
Q35:こころさん
Q36:あきらかに私。
Q37:みんな。
Q38:青クロさん・・・(もじもじ
Q39:これ私ですね〜。(笑
Q40:はい!(挙手
Q41:え?これ難しいな・・・。
Q42:知ってる方全員で!とかだとめっさ嬉しいです!
Q43:乃愛さん!ツボです!
Q44:イメージではいないなあ。
Q45:青クロさん!
Q46:多分・・・未鳴閣下・・・。(ガタガタ)
Q47:これは・・・;
Q48:ナナセさん!(not瞬)
Q49:今なら南悠里先生。(切実な願い
Q50:sincoさん!
Q51:宮田さん声
Q52:ナオさん?どうなるかなー。(笑
Q53:いいよね。
Q54:凰花さん。
Q55:清春と清秋を。(真剣な目
Q56:んー。九郎さんの牛若時代を是非。(真顔
Q57:キヨ様ですね。(にこv
Q58:リオン・・・。(ぽっ
Q59:ぱちろーさんに決めた!
Q60:むしろ最初から無理。
Q61:青クロさんv
Q62:七瀬瞬くん。
Q63:るいちゃん!(推測)
Q64:未鳴閣下。いいなー。
Q65:真壁坊ちゃま。もはや愛しいくらいだ。
Q66:これも坊ちゃまだなぁ。ピオニ−陛下ももしかすると・・・。
Q67:永田さん!絶対いい!
Q68:真田先生。
Q69:二階堂先生。むしろ是非!

********************************************************

気になる方は、答える覚悟を決めてから

shioboo_k★yahoo.co.jp

までどうぞ。(「★」を半角の「@」にしてお送りください。)

件名に「シークレットバトン気になってしょうがねえよ」
みたいな内容を盛り込んでくれると嬉しいです。(どんなだ




つ・・・疲れた・・・
やっぱり変な汗が流れます。シークレットバトゥン。
やはり2次元逃避多いですね。(笑

こころさん、まわしてくださってありがとうございました〜vv

2007/06/17(日) ウォウ。
あふれる胸のビートを〜♪

不純な動機で気になってしまった
比嘉中キャラソンレビューを
うっかりYTで見ちゃったのですが(笑)、
意外や意外、タニシ君の歌が一番のヒットでした。
なにあれいい歌じゃない・・・!!めさめさ好きです。
ビッグバン☆

どうも。ももかです。(ついでみたいな


立海ミュも、ペテンのとこをちこっと見たけど
面白そうですね・・・!DVDはレンタルしてるんだろうか・・・!
めさ観たい・・・!!ブンとジャがかわゆかった〜vv
ニオさんとヤギュさんはたまらん・・・!何あの動き!かわゆい!(何




最近の電おーでは
デネブとゆーと君のかけあいがキュンキュンですねv
リュウちゃんのウラさんへの懐きっぷりも気になりますけど!(何
今日は放送なくて残念でした・・・。(しゅーん
まあ今日は学校だったからどちらにしろ見られなかったっていう話ですけどね;

ていうかデネブの声を聞く度、
「チボデー・クロケット!!」「チボデー・クロケット!!」と
連呼していてすみません。(※Gガン○ム)
私的に連呼したい名前のナンバー2です。
チボデー・クロケット。(どうでもいいよそのランキング
マシィーーーーンガーーーーンアッパァーーーーー!!(うるさいよ!

ちなみに一位は言わずもがな「マイク・ワゾウスキー」です!(何!
なんか連呼したいですよね。モ○スターズ・インク大好きvv




脱線も甚だしいっていうかむしろ脱線メイン?(聞くな




えっとですね!拍手絵を変えましたーーー!!
ようやく変えましたーー!

褒めて褒めてーーーv(いや、変えるのが当たり前だろ

今回は落書き5種ランダムです〜。
例によってビタミンしかないですけど。(汗
いつもポチっと押してくださり、ありがとうございますvv
拍手がいただけた日は凄い嬉くて、元気になります!
駄目駄目ですが、どうかこれからもよろしくお願い致します。(>m<;)



■久々拍手返信!

>みなり閣下
メールで返してもいい気がしますがここで〜。
拍手ありがとうございます〜vv
「チェ〜ンジ☆」はそうです!まさしく「オシャレ魔女ア○」ネタです!
よくわかりましたね!?(びっくり
あれ面白くて好きなんですよvv

私も本物については
”カードを使ってリズムにのってボタンを押すオシャレバトル”
位にしか認識しておりません;(コラ)
ガイさまとピオさまの衣裳チェンジはぜひとも見たい!
特にガイ様衣裳のピオ様はかこいいよ!(断言
髪の毛は後ろでひとつにくくるのです〜vかこええ・・・v(ぽーv
中間くらいでもポニテでもいいなぁ・・・vv
・・・ってああ!向こうの世界に行ってました・・・!ごめんなさい!
拍手&コメントありがとうございます〜vv

・・・もしよかったらビタミン絵ください(どさくさにまぎれてコラ!)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.