字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/10(日) 興味しんしん
こんばんは!ももかです!
眠いです。(おい


かのえしゃん、レスお待たせしてしまってすみません;
明日はようやく時間があるのでレスができそうですv楽しみだ〜vv



今日は久々にナオさんとおでかけしたりとっても楽しかったのですが
楽しみにしすぎて前夜あんまり寝られなかったので
今凄い眠たいです。

私だけ楽しんでしまった感が否めないんですが・・・
少しは楽しんでくれたかな・・・。
半ば無理矢理ビタミンをやらせたりしたし
横で気持ち悪いくらい「翼坊ちゃんかわいいかわいい」繰り返してたり
終始テンション高かったりで

も う ど う し よ う ・ ・ ・ ! !(ほんとにね

お昼のてりやきツイスター美味しかったですvv
抹茶のオールドファッションドーナツも美味しかったです・・・!(悦

ごめん、食べすぎで。

たとえ2%位でも楽しんでくれてたらいいな。



→今日のキーワード(ただのメモとも言う)

 ターン&ターンの男の子、ウェルカムスマイル返し


グッジョブナオさん!(何
腹をかかえて笑っていました。




さて話は変わりまして。
タイトルにあります、「興味しんしん」


何にって?

 お 絵 か き チ ャ ッ ト です!


まだ一人でしか遊んだことがないのでどうも勝手が・・・。(汗

もしうちで絵チャをやるとして、
私のような初心者相手でも
遊んでやってもいいよ〜って方っています・・・でしょうか?(ドキドキ

いらっしゃいましたら拍手などで言ってくださると嬉しいです〜。
あまり長い時間はできませんが(月か火の夜1時間程でしょうか。)、
是非遊んでやってください〜。

多分そんな方はいらっしゃらないでしょうが駄目元で・・・(´`;)
できましたら、まずは見る側重視で参加したいです・・・。(おいこら
人様が描かれてるのが自分の画面にどう写るのかが
一番気になるポインツなのです〜。
我侭すぎる人ですがよろしくお願いします!(ぺこり



さあねるぞ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.