字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/11(月) ビタミンX感想@
こんばんわ!ももかです。
あ、こんにち「わ」とかこんばん「わ」と表記するのは
わざとなので心配しないで下さいね。(^w^*)


ええと、ビタミンXですが、
B6(生徒)のED3種とアペンド、
T6(教師)EDを一通り見られましたのでここらで感想など
書いてみようと思います〜。
まだ満点ボーナスイベントとか
LOVEイベントはいくつか見てないのですけどね・・・;


では攻略順に行きましょうか〜。

※モロ級(?)のネタバレになりますので、
 見たくない方は反転しないで下さいませ〜。


@番目
【斑目瑞希(まだらめ みずき)くん】
白い子。白トカゲを連れてる子。無口な子。

<ここから感想>
買う前から多分好きになるだろうな〜と思っていたので、
真っ先に挑んでみました!
予想以上にとっても良かったですvv

斑目君はもちろんのこと、

トゲーにやられましたね!

なッ、なんだあの可愛い生き物はーーーーーッ!!!(ドキドキ
序盤しゃべらない斑目君の代わりに健気に返事をするトゲー。
ヒロインに向かってジタバタするトゲー。
ヒロインの悩み事を聞いてくれるトゲー。

 大 好 き だ よ ! !

専属の声優さんがいらっしゃるということには驚きましたが!(笑


はっ!ちょ、トゲーの話で終わりそうじゃないか!!(滝汗
そろそろ瑞希君の話をーーーッ!!

そうですね〜やっぱり文化祭・・・ですかね?
なんか女生徒の言葉がチラチラ入ってくるのでなんかあるよなーと
思ってたんですがまさか!そんなまさか!(まさか2回言った!

トゲーの大ピンチ!(そこか!

お姫様だっこと普段と違う瑞希君にドキドキ。
ずーっと隠していた面をうっかり出しちゃうほど
私(や、ヒロインだから)のことを慕ってくれているのかと
感動しました。
トゲー無事でよかった・・・!
ヒロインもかっこよかったです。
こういうヒロインだから心を開いたんだろうな・・・(ほろり


あと個人的に見所を箇条書き!
順番はバラバラですけど・・・;

・トゲーとヒロインにやきもち
 ( か わ ゆ ・ ・ ・ ! )

・舞踏祭のエスコートをうまーくもぎとる
 (その時「グッジョブ、ゴロー」とか「残念、子犬ちゃん」とか
  聞こえた気がするのは私もナナツゴロウに近づいたってことでしょうか?笑)

・頭いいのがばれた後にもとぼけた発言を続けて
 ヒロインの気を惹こうとする。
 (かーわいいーーー!!!)

・必殺技
 (吹きました。)

・安らかすぎるところ
 (瞬アペンドのCGにて。吹きました。)

・ちっ、先生の足は僕のもの。
 (素足が好きなのかストッキング着用がすきなのかが
  大変気になるところ←マテ)

・犬耳
 (生えてビックリ!←通販のうたい文句みたいだ)

・メガネ
 (似合う・・・!)

・いいこいいこ
 (ごめん、私、「いいこいいこ」に弱いのです!!)

・先生と遊ぶこと・・・間違った・・・、先生で遊ぶこと。
 (言い直し・・・!!ひャーーーーッvv←何)

・唯一夏休み補習を逃れた。
 (さすが!)

・・・とまぁ、爆笑発言や
ギャ−ギャ−転がるような発言が多かったのですが、
彼はしっかり守ってくれるんですよね。
しかも拳に訴えるのではなく頭を使って。心強かったです。
全体的にほのぼので、EDを迎えた後は幸せな気持ちになれました。

一番好きなEDはそうだな・・・お隣さんになっちゃうやつですかね。
これからの瑞希君のアタック(?)が期待できるじゃないですかv
もちろん他も捨てがたいですけど!


幸せになってね・・・!




<ここまで感想>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.