字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/03(日) ごめん無理。
いまいましい卒論め・・・!(書き出しから何ですか

ここ最近あやつめのせいでろくに遊べません。(おい学生

ビタミンXやりたいのにー!!!

こっちにもあまり出てこれなくてすみません。

ってそれはどうでもいい??

おいらはさみしいぜ?



・・・誰だよ。(おかしくなっています



まぁそんな感じで今結構不安定でして。(いつもじゃないか)

ゲームが出来ないならばせめて精神安定にと
ビーズログ(乙女のためのゲーム誌)買いました。


ララを買うついでに。
っていうか今月ララ表紙の零と柩様はヤバイ素敵すぎですよね!(何
ヴァン騎士CD全サもあるしv(来月号分の応募券も必要なんでまだですけど

えーとそうそう!
ビーズログ、メガネ強化号だったらしく
付録のメガネログ(メガネキャラ+メガネが似合うキャラばっかりの冊子)
をペラペラめくりながらゴロンゴロン転がりまわってました。
本棚に横腹を強打しました。(どうでもいい

しかしペーターさん、ブラッドさんで各2ページずつだったのに
ゴーランドさんが微塵も出ていなかったのは何故・・・。
アリス人気凄いなぁー。

B6も偏差値verのメガネで登場〜v
個人的にはキヨのメガネは偏差値Verのカクカクメガネが好きです・・・。(聞いてない
斑目君もたまらないよね・・・!!フウフウ!!!(テンションおかしい


そして私は決めました。
ビタミンXの全員サービスCDに応募することを!
いや財布次第でどちらか諦めるかもですけど・・・;
とりあえずブルーは決定です!だってキヨが好きだから!(こら
視聴してみてもうたまらなかったですもの。
でもやっぱり高いよう・・・しくしく

サントラ欲しいーだって放課後エデンがーーー!
ドラマCDも欲しいー。
公式ビジュアルブックも欲しい。


どうしようもないビタミン欠乏症。


携帯の待ち受けはもちろんB6です。(イタタ


そして真剣に悩んでるのはビタミンXの携帯アプリ版をする為に
パケホーダイにするか否か・・・。(そこまで!?

おまけボイスのコア聴きたいもんーーー!うわああんーーー!!



最近ここ来る時はいつもおかしいですね。
これが素なんですかね。

切羽詰るともうなんか隠せないもんなんですね。


読み返す余裕も無いとかどんだけギャンブル。
もうあれだ、なんだ?

うん。



ごめんなさいなんでもなかったです。(ヤマなしオチなし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.