字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/06(水) なんだかカオスだな・・・
最近日記やばいなあ・・・。(自分で言うくらい酷い
あれ?・・・普通ってなんだろう?



さっきまで雷がゴロゴロ鳴ってて怖かったです。
いや、雷が怖いわけでなく、停電したりするのがこわいのです。

流石に ズドォン! にはびっくりしましたけどさ。



でもそんな雷よりもなによりも衝撃だったのは
今日なにかの宣伝でやって来たおじさまに


「今ちょっと忙しいので・・・」
と言ったら




「ああ、子育てですか!」



と、満面の笑みで返されたことです。




あ・・・
いや、そのごめんなさい。貫禄あって。(もそもそ




・・・でもまぁそうか。
16で結婚できるんだからもう小学生位の子がいても
不思議じゃない年なんだな・・・。
いや、認めちゃいけないのか!?
甘んじてはいけないのか!?甘んじてってなんだ?
そもそもチョコレートが好きだ!(話それてる


・・・でもなあ・・・その後もちょっときつかったなあ。




「いえ・・・あの一応学生・・・なんです・・・けど・・・」




「ええ!?てっきり・・・」




てっきり!?
”てっきり・・・”ってなんだあーーーー!!(がしょーん!!
ききき、気になるじゃないかッ!
そのあとに何を続けようとしたんだようー!

ていうか学生ってことに驚きすぎじゃないかねーーーー!?(誰



うーん。総合的に見ると
どうやら若返りが必要なようです。(何を総合したのか
あのおじさま絶対30後半位に見てたな・・・。


そんなに酷いか・・・。酷いのんか・・・!

そうだね。認めちゃうよもう。(無気力!

寝不足+ストレスで肌荒れ酷いしねえ。
今週の日曜位はパーッと全部放り出して遊びたいな・・・。
そして思う存分寝る!でないと駄目だ。寝ないと!
そのためにもがんばらねばー!
・・・と言いつつ途中で寝るだろうけど。(駄目



そんなももかの荒んだ心は
皆様の拍手でかなり励まされています・・・!うっうっ
ありがとうございます!ありがたやすぎる・・・!(何語か
何も返せてなくてごめんなさい!
大好きです!(*´ヮ`*)ノ〜v

閣下もありがとうです!拍手でもだいじょぶです!!
わーい相互だーv(浮かれ



そしてまあ今日の画像は・・・見てのとおりです。(笑
下2枚は絵日記の方で描いたキヨ様線画を印刷したものを
色鉛筆で着色したバージョンとコピックで着色したバージョンです。
コピックは色が綺麗なので好きですが
高くてなかなか買えなくて
色数少ないのでどうも楽しく塗れません・・・。
というかこのコピック何年前に買ったんだろうか・・・。(汗

わずかな時間はパワー補給のために。
これを手帳にいれて持ち歩いてます。(※イタイことは自覚している

もちろん斑目君も入っていますよ♪(∂v<)〜☆ バチーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.