字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/09(土) [デスクトップバトン]
うちのサイトではお絵かき掲示板の方で
美麗な絵を生み出される絵師さんということで有名な
風乃こころさんよりデスクトップバトンをいただきましたvv

ありがとうございます〜vv
見てもあまり面白くないですがどうかお許しください;

***********************************************


<デスクトップバトン>
 

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
 これではまるで拷問だ・・・!(譲氏の名言より

 ※画像がでかいので下のほうに表示されています;


■OSは何?

 Windows 98か2000かな・・・(古
 

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共用のパソコン?

 与えられたものです。一応自分用です。

 
■この壁紙は何?どこで手に入れた?

 譲君です。(や、説明を・・・!

 「遙かなる時空の中で3」のメガネといえばの譲君です。(?
 公式でもぎとっt・・いただいてきましたv
 
 でも起動時ランダム壁紙なので
 いつも譲君というわけではなく、

・銀
・ちぃ白龍
・九郎さん
・遙か3迷宮キービジュアル(というのかな?)
・ディスガイア2
・FF10聖なる泉のティーダとユウナ
・緑な景色

になったりします。
遙か3率が高いですね・・・。
あ、もうすぐビタミンXも加わるはずです。(笑


■壁紙は頻繁に変える?

 あんまり変えませんね〜。
 というのもカレンダーの配色とか位置とか決めるのが
 めんどくさいから・・・。(怠惰
 学校で使うノートパソコンなどは2年位変えてませんね。


■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 ひーふーみー・・・10個ですか。よく使うのはFFFTP位ですかね。
 

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

 画面上にいっぱい出るのは疲れますね〜。
 絵が隠れるのとかもあまり好きじゃないですね。
 でも別に絶対許さないとかいうわけではないですね。

■何かこだわりはある?

 ないです。飽きっぽいですし。(無気力
 

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 いいえ〜。これのどこをいじれと。(笑
 

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

 じゃあ・・・

 >未鳴閣下!お暇な時にでも!
  もうブログありますもんねv胸張ってバトンまわせますねv

青クロさんは前にやられていた気がするのでまわせない・・・。

他は運に任せて風船にくくりつけて飛ばすことにしますv(ふわ〜





いや、ほんと・・・切ないくらいつまらなくてごめんなさい・・・。
まわしてくれたこころさんにお礼と謝罪をこめて・・・

アリガサイ!(わけがわかりません

すみません、ありがとうございました・・・!(^ヮ^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.