字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/11(水) ハチがいる。
毎年ね、夏になると
私の部屋の窓際には必ず1匹のハチがいるのですよ。
網戸も閉めてるし、その都度外に出すんですが、
次の日にはまたいるんですよね。

どこから入ってきてるんだい?(にこ


また、部屋にいるだけではなく、
外歩いてたりすると私自身にもよくくっついてるので(右肩ばかり)、
私は樹液かなんかの匂いを分泌しているのではないかと。(真顔

もしくはアレか!私は虫の生まれ変わりか!!
仲間だから寄って来るのか!
どうりで蚊取り線香に弱いはずだ!!(納得


こばわ!弱点は虫!!の、ももかです。(やっとかい



昨夜は絵チャをさせていただきました!!

初・絵チャはしご!(オイコラ


ここのサイトの絵チャでは、
風乃こころさんと、
前々から言っていた「イロモノ部長大会」を遂に開催!(笑
強引にお誘いしました!(いつも!
こころさん、お相手ありがとうございました〜vv

(´Д`*)ハァハァ な「イロモノ部長大会」についての詳細は
後日公開の絵チャログをお楽しみにvv


その後は、ぱちさんのサイトにて
ぱちさんとゴン太さん(初めまして!)の
バンブー町戸高絵チャに割り込みしちゃいました!!(汗

うん、凄かったわ・・・。(ほけーー

正直泣きそう(いろんな意味で)でしたが、楽しかったです!
ぱちさん、ゴン太さん、混ぜてくれてありがとうございました!


このおでかけ絵チャについては日記にて後日追記しますね(^^




■拍手お返事v

>sinkoさん

お、お久しぶりですッ!!(どきどき
どう森キャラが黒いのは日焼けなのですかッ!!(驚
教えてくださってありがとうございますv
地黒なのかと思ってドキドキしてましたw白くなれるんですね!
日傘をさしてこれ以上黒くならないように気をつけます(笑
目指せ!美白ーーーッ!
拍手&情報ありがとうございますーーーっvv(>v<*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.