字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/17(火) うーん、それはナイナ!
7月17日、「ないな」の日だ!(それは無いな!



今日の講義中、ふと前回のノートを見たんですが。
気にかかるワードを発見。


「みるくぼさつ」


厳かな雰囲気も一瞬でクリーミーに?


    な    い    な    !    !



罰当たりにも程があります!!(汗
漢字が難しいからってひらがなで書いてたのが敗因ですね。
正解は「弥勒菩薩(みろくぼさつ)」。


こんばんは!
馬鹿さ加減は相変わらず絶好調のももかです!(ニコッ




昨日は日記(ここ)に出てきて、
お知り合いサイトさん一回りして無事を確認したら
安心したのかすぐ落ちてしまったんですが、
今日メールを見たら、安否確認のメールが数名の方から・・・!!


あわわ、すみません!元気です!
いろいろあったけど、ももかは元気です!


今ならこの日記を見てくれている方の心が読めるよ!


「メール、真っ先に見ろよ!」


ですよね?(汗

本当すみませんでした!!ありがとうございます!



このような時に不謹慎ですが、
愛されているなあ・・・なんて・・・(え?「それはないな」だって!?

本当に元気が出ました!ありがとうございます!(^^



頭の中はまだ少しごちゃごちゃですが
せめて日記位は元気に行こうと思います!



ここを見てくださっている方々の為にもっ・・・(それはないな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.