字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/24(火) クロアリー!!
ビズログ9月号とララ9月号と、
ビーンズエースvol.9を買ってきましたーーーッ!

ビーンズエースは買う予定なかったけど
表紙のアーカンジェルが美しくて
ついつい買ってしまったっていうね。

うん。肝心のやさ竜コミックス2巻が買えないよね。
でも後悔はしていない!(最近こればっかり

あそこの書店今まで取り扱いしてなかったのに・・・。
あなどれないね・・・!(何が


やあ、ももかだよ!(明るい出だし



買ったものの感想を気まぐれに書こうと思います。


ネタバレだと思うところは反転しておきますね。
読みたい方は自己責任で反転お願いします〜。


感想(?)***********************************************


■ビズログ(というかクロアリ)

 クロアリ(クローバーの国のアリス)のページでふっとびました。

 ちょっ、ふふふ、双子おおお・・・!!おっきくなっとる!!(どきどき

 公式サイトのキャラ紹介で2人だけスーツ姿出てなかったのは
 こういうことかーーーッ!!!と一人エキサイトしてました。(何
 しかし、いきなり大人になるってどういう原理・・・!?
 ま、いいや。かっこいいから!(真顔
 レイアースにおけるアスコットみたいな原理だよね、たぶん!
 アリスが好きだからがんばっておっきくなったんだよ!
 信じる気持ちが力になるわけですね。
 アスコット好きですよvクレフとフェリオも好きさ!
 あー、今さらだけどアニメのレイアースが見たい・・・。
 当時はとびとびでしか見てなかったので・・・!もったいないー!
 アニメオリジナルのノヴァの話とか全然覚えてない・・・!

 でも2のお話で光ちゃん海ちゃん風ちゃんがそれぞれ3つの国に
 行くっていうお話があった気がする・・・。
 それ凄い好きだったんですよ。記憶曖昧ですけど;

 いつ見てもエスクード(成長する武器の原料)が
 美味しそうに見えるのはなんでだろう。(笑


 おっと!豪快に脱線していましたね!!(滝汗


 そうそう!クロアリからの新キャラの声優さんが
 決まったみたいです!

  ピアス(眠りネズミ)・・・保志さん
  グレイ(トカゲ)・・・中井さん

 え・・・凄くいいんじゃない・・・!?(どきどき

 グレイさんちょっと気になってきました。
 病弱なナイトメアを護衛する・・・護衛!護衛!!!(ヒーッ!!
 上司のナイトメアにお小言言うグレイさんとか!おこごと!(ヒーッ!
 しかもエース(ハートの騎士)に匹敵する強さだとか!(ヒーッ!!
 ナイトメア守るために強くなったのかな・・・そうだといいね・・・!(ぐっ 
 もし元々強かったならどうしてナイトメアについたのかな・・・(ヒイィィイ!!
 おっと、妄想が!(何


 多分いつかPS2移植されるだろうからそれまで購入は待とうかなーと
 思ってたんですがもしかするともしかする・・・。(笑
 システムが前と変わってれば買っちゃうかもです。
 でも前とシステム同じだったらきっと踏みとどまる・・・。(汗

 しかし・・・ペーターさんの黒スーツかあ・・・!!(やはりそこか!
 なんだろうね・・・スーツってだけでもうさ・・・!(ヒーッ


 あれ?ビズログ感想というよりクロアリ話・・・・・・私の正直者!!(笑

 ビタミンXのイベントのレポがのってた!!
 あ・・・あれが噂のおでこ合わせ!!(鼻血


■ララ

 来月号の付録はドラマCDだそうでーす!
 [ホスト部・ヴァン騎士・メイド様・夏目友人帳]

 今回も番長音声化は無いみたい・・・残念;
 
 あと今月と来月、全サがボイスカードです!凄いね!
 1号分で応募できるので気になる方はこの機会に!
 でもどうせ買うなら来月号のほうがお得な気がします。(余計なお世話

 環(宮野さん)・鏡夜(松風さん)
 枢(岸尾さん)・碓水(杉田さん)の4種で各500円!

 枢様ちょっと欲しい・・・な!


 しかし・・・夏のララは凄いですね、色々!
 先月のヴァン騎士の枢様と零は本当にやばかった(汗)・・・が!
 今月もホスト部の常陸院ブラザーズがやらかした・・・!!(ぐっ!

 腐女子としては嬉しいけど一般乙女はどうなんだろうと
 ちょっぴり心配な今日この頃。双子だからいいのか。(笑

 
 龍の花わずらいが最近面白い・・・今月はクワンがーーッ!(くらっ
 湯上りタオルいちまいだって・・・!?どんだけセクシー!?(笑
 クワンはもうしっかり脳内で遊佐さんボイスなので
 破壊力凄いです・・・!!(鼻血
 

 あ、「コルダ2 アンコール」は理事長も攻略対象らしいですね!


■ビーンズエース

 おああ!
 なんてこった!しばらく買わないうちに
 「コードギアス 反攻のスザク」なるものが連載されているーッ!

 あと2つギアス関連のショート?が載ってて、そのうちのひとつで・・・
 ぱじゃまパーティ・・・ルル様のぱじゃま姿・・・かえるさんの着ぐるみ・・・!!(ヒッ!かわゆ!
 ぱじゃまパーティーなのに
 一瞬で寝付いちゃうスザク君とルル様!

 ヒーーーッ!!(バタバタ
 

 
 彩雲国!燕青出たーーーーーッ!!!(きゅんv
 なんかもうどっきどき。あれ?私燕青好きだったっけ・・・?
 いや、やっぱりかっこいい・・・。
 静蘭と燕青が同じコマに並ぶと画面が見事に白黒。(笑


 やさ竜は小説@A巻分のお話の完結話でした!
  愛 し て る  これにつきますね!(何
 やっぱり加藤先生の絵柄、大好きです!



********************************************************


今日は黒の契約者を2〜4話まで見ました!
わーい!!(^ヮ^)
早く続き見たいけど私のパソでは読み込み遅すぎて見られないので
共有パソが空いてるときしか見られないのがつらい!
ひーーー、おもしろいよーん!!
マオさまがたまらないっ!(爆笑


あらら?
なんだか予想外に長くなってしまいましたね。
脱線しすぎました;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.