字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/03(火) おでかけ絵チャ〜!
こばわ!ももかです。
やっぱり毎日眠いです。

まぁそれでもいいんじゃないかと思います。(てきとう


昨晩はぱちろーさんの所にお邪魔して
絵チャに混ぜていただきました!!
見てるだけのつもりだったんですけど、
絵も描かせてもらって、しかも朝までコースw(ばくしょう

他サイトさんでの絵チャはログではなく
日記に書こうかなーと思いますので、こちらに書いてみます。
まぁ内容的にはあんまり変わらないと思いますけどね。(笑


少々長いですが、よろしければどうぞ〜。



■おでかけ絵チャ(07/07/02)感想
**********************************************

ぱちさんのサイトに行ってみたら、
絵チャ室にいると日記に書かれていたので、
そわそわしつつ覗きに。(コラ

ち ょ 、 い ら っ し ゃ る ! !(あたりまえ

しかし自分のサイトでしか絵チャしたことがないため、
入室するまで10分位どうしようどうしようと悩んでいました;(汗

だってぱちさん大御所だしさ・・・。
お友達さんもいっぱいだしさ・・・。
この前お相手してもらったばっかりだしさ・・・。

・・・

これから5分待ってどなたもこなかったら突入しよう!と決めて、
・・・突入しました!!(笑

「何入ってきてるんじゃゴルアー!」

と、怒られるかと思ったけど、
天使のように優しいぱちさんは
そんなことはおっしゃらずに遊んでくださいました!!
とってもいいひとだよ。(^v^)


ログが残るタイプの絵チャだったので、
後から入室してもそこまでのキャンバスが見えるのですが・・・!!

・・・タマちゃん!!(バンブーブレード

タマちゃんがいましたーーー!かわゆっ!!


そうです!
何を隠そう、丁度昨日バンブーブレード1、2巻が
密林から届いた所だったのですよvv
読んだ後に即、3〜5巻も注文したわけですが。(笑
ジャストタイミーングだったわけで!!(フウフウ!


というわけでバンブー絵チャだ!!(にこにこ
ぱちさんがタマちゃん描かれていたから
私はキリノさんに挑戦。髪型むつかしーい!!

今回はなんと最初からボーダーレス!(境界線なし
開放感スバラシイ!

そんな開放感の中
今回は最初から「たいそうふく」さ!
どこまでも暴走さ!だって夜DAKARA!!(笑

今後、ぱちさんとの絵チャなら
何やってもいいような気すら・・・おっとー!

1度会ったら友達で、
毎日会ったら兄弟なんだよ!(確か「ドレミファどーなつ」


うん。つながりがわからないね!(^v^)



■とりあえずラウンド1

□ジャンル:バンブーブレード
 右:タマちゃん(ぱちさん作)
 左:キリノさん(ももか作)

□服装:たいそうふく


えと、・・・自己責任で閲覧お願いします(^^)
http://nashimom-web.hp.infoseek.co.jp/log/070702-1.png


たまちゃんめっさかわゆいよ〜vv
少し恥らう仕草に、△なくち!!

やっぱりさ・・・ぱちさんはさ・・・デフォ装備なんですよね。

色々とね。(にや

たまちゃんはいただきますv
ありがとうございます〜vv



今回使用していたログが残る絵チャの方は、
どうも容量が決まっているようで、
「1.5MBになると自動的に全消しされる」という
素敵なリスクがありましたv
とりあえず画面を保存してから、どのくらいまで耐えられるのか
挑戦をしてみました!!



■謎のラウンド2

□ジャンル、キャラは1と同じ。

□服装:スクみz(略


またもややってまいりましたスクみzタイム!!(笑

今回もそんなにはやばくはないですけど
気にする方は気にするでしょうから、

こちらもやはり閲覧は自己責任でお願い致しますね。(^v^
http://nashimom-web.hp.infoseek.co.jp/log/070702-4.jpg


ぱちさんのすくみz(ry は流石の仕上がり。(笑
たまちゃんかわゆいようvv(´Д`*)

とても初描きには見えませんよね〜。
ん?いや、すくみz(ry ではなく、たまちゃんですよ??(笑
黒目も好きですけど、
こういう目も綺麗に塗れるなんて凄いですよね〜v

ごちそうさまですw(ん?



それで結局どこで強制全消しされたかというと、

私がキリノさんを たいそうふく → すくみz(ry に
メタモルフォーゼさせているところでいきなりやられましたw

ものっそい中途半端。
しばしボー然。(笑

上にアップしたものは途中のデータをぱちさんにいただいて
塗りなおしたものですw

あー色々な意味でドキドキする絵チャだったーーー!


今回、私のサインができました!
正直ぱちさんのサインをぱくってアレンジしただけですけども!(笑
あの気持ち悪さも私らしいと言ってくれたので、
今後飽きるまでこれでいこうかと思いますwやったー!



今回も最初からぶっとんでいて楽しかったです!
当然の如く朝日コースでしたけども!(汗
よろしければ、また遊んでください〜。
もうちょっとバンブー勉強しなければですね!
ぱちさんありがとうございます、おつかれさまでした〜!(^v^


文章が支離滅裂ですがなんとか許してください!(何故だ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.