字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/04(水) ビタミン話〜。
花きみって昨日だったのか・・・
何故か水曜だと思い込んでいました・・・(がっくり

まぁいいや。来週から見よう〜。
ん?ごめん、ミーハ―で。(にこ


そんなこんなで、ももかです!!

先月〜今月にかけて本買いすぎかな〜と思いつつ
まだ買うつもりなのでどうしようかなーと思ってます;

既に本棚に入らない本が相当数・・・。(汗

新しく棚買ってもいいですけど置く場所がないんですよね;
本売らなきゃなのかな・・・前大分売ったんだけどな・・・。

ま、いいか。(出た!




この間書いてなかったビタミンのことについて〜。
とりあえず私が買いそうなものに関するのだけ!


■ビタミンXのDS版、開発決定vv

 まだ内容はわからないですがとにかくDSでもビタミンXが
 でるらしいです!移植だけだったら買わないと思いますが、
 でも、B6達を持ち歩ける(笑)のは捨てがたいよねえ・・・vv
 T6のシナリオは増えるかな・・・。


■T6のキャラソン発売決定vv

 T6(教師陣)も歌うんですかーーーッ!!!
 しかもゴールドDISC、シルバーDISC!
 シルバーだと年輩組〜とかって、からかわれそうだなー。(笑


■イベントDVD発売決定vv

 これは多分買いますよ!
 10月だけど、まだ飽きてないと思います、多分!(コラ
 色んなサイトさんのレポ見てたら、そら見たくなりますとも!
 実写版キヨ様とか・・・!キヨ様とか、キヨ様とか!!(キヨ様だけかい!!


■イベントグッズ、通販決定v

 やったー!!!
 とりあえずパンフレットとポスターはほぼ買い決定です!
 テレカとピンズも欲しいけどちょっとキツイので我慢。
 ポスターは珍しく飾る気満々さあ!!(おい
 意外かもしれませんが、ポスターって貼りたくない人なんです。
 なので、パネルにでも入れて飾ろうかとw(どんだけですかよ


うん・・・まあ、
ビタミンになら踊らされてもかまわない!!(笑



ビジュアルファンブックも届いたのでぱらぱら見ましたが
見たことない雑誌掲載イラストなんかも載っていて、
嬉しかったですvv
ふぉわーーーー!!(興奮)とかなりましたけど。(笑
書き下ろし小説はまだ読んでないけどイラストが・・・!!(鼻血

カバーがマット加工なので汚さないようそーっと持って
そーっと扱ってるので、気が気じゃなくて
なかなか中身が堪能できませんw(おい

とりあえず、幸せですv


・・・これでレポートが綺麗さっぱりなくなれば・・・!!(涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.