字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/04(火) てんきゅー そー まっち
ももかです。5日になってから書いてるけど許してくりゃれ;

実は今日、このブタの誕生日でした。
22歳になりました〜。(^v^*)
ガイ様より年上ーーーー!!うほほ。
年だけとっても常識はまったくありませんがね。(だめじゃないか


なんだか今年はいつになく沢山の方々に祝っていただけて
とてつもなく嬉しかったです・・・!!
ありがとうございます!

私はしあわせすぎですぞおおお!!(最近マイブームのムック語


しかし携帯メールのお返事は打つのが遅くて遅れちゃってます;
なんで皆さんあんなに早いんだろう。(あんたが遅いだけだよ
嬉しいを伝えたいのに手はおっつかない・・・。

ありがとーーーーーーーーーーーうい!!


ミクシの方にも書いたんですが、
年とったせいか、なんだか無性に感動してしまって。
人って暖かいんだね・・・。(ほろ


私なんて本当、人のことに気が回らなかったり
勘違いしたりでほんといっつも薄情なのに。
それなのに祝ってくださる・・・。
何も与えることが出来ないのに、
皆さんは私に大きなものを与えてくださる。


もうもう、大好き!(何キャラですか!?


ありがとう、ありがとうv
こんあ奴ですが、これからもよろしくお願いします〜!

てんきゅー そー まっち!!(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.