なすたけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/20 秋ですなぁ。
2004/08/19 税率6割!税金の塊ですわ。
2004/08/18 親がそろって携帯を変えたもようです。
2004/08/17 やりすぎドットコム!
2004/08/16 帰ってきました。横浜に。

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 月 

2004/04/20(火) うう〜!雨!
今日はCDの整理をしてたでぇ。まあ、恥ずかしいCDが出るわ、出るわ!(また後日書きますわ)
今、その懐かCDより”BOOM”のアルバムを聴きつつ、お届けしまっせ〜♪

昨日、よくある勧誘の電話がかかってきた。それは指輪とかのやつやねん。
おもろい女の子やったから50分くらいしゃべっとった・・・。(アホ)
横浜駅の東口にあるらしい。
青森出身で、ねえちゃんはB型。(わし当てた!)
全然、指輪の話せんかったわ〜。こんな電話慣れてまっせ〜。
それで、会いに行くかどうかって・・・。


行くか!アホ〜!!金無いんじゃ〜!!それと、怪しいんじゃ〜!!

2004/04/11(日) レコーディング!
今日は、ドラムをレコーディングしたでぇ!!
あと、ギターとヴォーカルも〜。
「途中はげしいやつ」っちゅう曲ですわ。まあ、ほんまに途中はげしいねんけど・・・。

あと、今日中村屋に行ったんや。
あのラーメンの中村屋やで。
わしはうまいと思ったんやけど、一緒に行った2人があかんらしい・・・。
2対1ですわ。でも、今から考えたら、あの味であの値段はあかんかも・・・。
味はおいしいというか、おもろかったな☆なんちゅうてもラーメンやのに魚の味がすんねんでえ。どないなねん!?
よかったら話のタネに行ってみてもええんちゃうかな。

2004/04/04(日) 雨やのう〜。
やっと!原付が返ってきたぞ〜!!
仕事場まで最初40分もかけて自転車で行ったんや〜。
そのまま、自転車置きっぱなしやさかいにまた自転車で40分かけていかんとあかん・・・。死ぬ〜。
高校の時とかはめちゃくちゃな距離を自転車で行ってたんやけど、最近は文明の利器に頼ってしもてあかんわ〜。
でもなあ、そんな時!筋肉痛の原因、「乳酸」をなくすとあら不思議、全然次の日は筋肉痛ないでぇ!(その次の日に多少来るのはナイショ、ナイショ・・・)
ほんまでも軽いねんな〜。試してみてや☆

普段はわし偏頭痛もちやさかいに、頭痛い事が多いねんけど、今日は絶好調!雨の日とか、急な温度の差で頭痛くなんねんな〜。
今日はまさに冬でっせ!がんばりまひょ。同時代に生きる皆さん(>_<)

2004/04/01(木) 春でっせ〜♪
今日の本は、さくらももこの「さくらえび」や。
わし、好きやねん。さくらももこのエッセイ。
まあ、書く事ないさかいに逃げやな☆
全部読んでるし〜。明日は今読んでる、司馬遼太郎でも載せようかのう。

原付が今まだ無いねんな〜。三ツ境に取りにいかんと・・・。ぐわ〜!めんどくさい〜!3000円〜!いやや〜!まあ、道路でも作ってくれや(作らんか!?)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.