なすたけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/20 秋ですなぁ。
2004/08/19 税率6割!税金の塊ですわ。
2004/08/18 親がそろって携帯を変えたもようです。
2004/08/17 やりすぎドットコム!
2004/08/16 帰ってきました。横浜に。

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 月 

2004/05/26(水) 風邪もどき〜!ウキキー!!
「風邪なんかひいたことない」がキャッチコピーのなすです。
わし今、よくある風邪っぽい症状ですわ。

あ〜!!木更津キャッツアイ(映画)なんて見るんやなかった〜(>_<)


寒い、鼻水はほんまに水状やね(*^_^*)
咳もするけど〜。

でも風邪ちゃうでぇ〜!早く治れ☆自己管理能力あるちゅうねん。
今風邪ひくやつはアホや。流行おくれもはなはだしいわ。

寝るぜ〜!ひたすらにな。キャハ☆(ギャル風)

2004/05/23(日) 一人外食。
こんなんも見つけた♪カシオの腕時計型MP3プレーヤー。
これなぁ、正直あかんで。
まぁ、おもろい事はおもろいねんけど、なんちゅうても外で聴いてる時なんか格好つかんねんなぁ。
考えてみてみ?腕時計やで。使わんわ、わしは。

今日は一人で外で飯を食べてきた!わしあんまり一人で外食せんさかいに(嫌いやねん。食べるのせかされてる感があるさかいにな)珍しいねんで。
チャーハンが無性に食べたくなったんで、近所の店に・・。(初入店)
チャーハンを食べながら週刊少年マガジンを読む。まだはじめの一歩やってんねんや!とか、くにみつの政まだやってんねんや!とか思いながら食べてた。
そのときカップルらしき二人が入店。店内客合計3人。
カップルチャーハンを頼んで、食べ始めるかどうかというその時!
・・・女「すいませ〜ん。」
でも店員出てこず・・・。再度「すいませ〜ん」まだ出てこず。
でかい声で「すいませ〜ん!!」
店員のおばちゃん、奥のちゃぶ台でテレビに熱中。
やっと気づいて出てきたときに・・・。
女「マヨネーズありますか?」
おばちゃん「え?」
女「マヨネーズありませんか?」
おばちゃん戸惑っとったなぁ。
その女め!チャーハンにマヨネーズかけて食べてた・・・。
大将の目線がなんかおもろかったわ〜。
彼氏らしきやつもどない思ってんねんやろなぁ。まぁ、お幸せに。

A型のやつ!全然几帳面やないやんけ!あほか!
(今日のなすたけ血液型占い)

2004/05/22(土) 部屋もリニューアル
仕事から帰ってきて、夜中の12時から整理しだしたわ。
朝の3時まで・・・。
そういう時あるやろ?

捨てるビデオテープの整理で時間食うたなぁ。石原裕次郎特集・・・。捨てられへん・・・。無理。
でも、猪木引退試合のテープは捨ててやったぜ!馬鹿やろう〜!!
あんな試合なんて捨ててやるぜ!

あと、写真のやつ久しぶりに見た♪ドリームキャスト本体と釣りコントローラ。あとポイントバンク会員証。
どないなってんねんやろ?ポイントバンク。
画期的やってんけどなぁ。ネットにつないでゲームのヒントとかもらったこともあったわ。最初の勢いのみですわ。
シェンムー2やりたいなぁ。

AB型のやつ!腹黒いねん!試しすぎ!(短いなぁ。)
(今日のなすたけ血液型占い)

2004/05/21(金) うわ〜(>_<)南く〜ん!(寒い)
小出くんの日記より、南くんの恋人がまたやるちゅう事を知った。
昔のやつは見てたから、気になったさかいに調べてみた。


・・・・・・前の方がええな!
深田さんはみんながええと思うほど、グッときまへんわ。
浅川くん、小出くんで前に話したとき絶対1対2に分かれるねんよ〜。
まず、吉岡美穂VS白石美帆。わしだけ吉岡美穂派。
関西人は吉岡美穂派が多いらしい(浅川くん談)
次は小倉優子はありか、なしか。わしだけなし・・・。
ほんわか系が二人は好きなんやろか?ええか〜!?

2004/05/20(木) リニューアル♪
ちょっとトップページをリニューアルしたで(^^♪
前までドリームウェーバーを使ってたんやけど、ホームページビルダーに変更したんや。
やりやすい部分、やりにくい部分あるのう。
慣れるとすごいのできそうやねんけど・・・。
結局、本を一度も開かんとやってしもたわ。それが一番早かった。

百聞は一見にしかず。ちょっとちゃうなぁ。(うんちく王目指し中)(大うそ)

O型め!社交辞令ならO型!めっちゃ愛想ええぞ!
でも後で何を言うとるかわかったもんやないぞ!気をつけろ!
(今日のなすたけ血液型占い)

2004/05/19(水) 灯油。
もう石油ファンヒータも使わんやろなぁ。
残った灯油はどないしたらええんやろか?
@置いておく
A便所に捨てる
Bスタンドに回収してもらう
Cファイヤー。
ファイヤーを希望します。(天皇風)

B型のやつ、自分中心に世界は回ってると思っとるやろ?それは大きな間違い。わしを中心に回ってんねんぞ!(今日のわしの血液型占い)

2004/05/18(火) 台風?
台風が来てるらしいねん。知ってるか自分ら?
2号やでぇ〜!明日、あさっては雨や。家におる人はええけど、外に行く人は最悪やのう。

家に帰ってきてあしたのジョーを読んだ。最初、マンモス西はめっちゃ悪いやつ。少年院へ入ってきたばかりのジョーをめっちゃいじめおる。
でも、最後の方はめちゃめちゃええやつやねん。お人よしというか、根性なしというか・・・。なんでそんなに変わったんやろ?
まぁ、人って変わるやつもおるしな。

A型のやつ!はっきりもの言え!(今日のわしの血液型占い)

2004/05/17(月) 復活ぅ!
ホームページも復活したことやし(リニューアルは待って☆)、日記も再開やわ♪

今日は右のCDを知り合いから借りてきた。早いな。速度が!
たまにはこんなんもええわ〜。

最近は林くんからもらっとったキンクスばっかり聴いてたさかいに・・・。それもええねんけどなぁ。

若いと思ったら、ごっつおっさん3人やんか!
そんなんはやってんの?サンボマスターもそれ系?
最初にやりだしたのは誰?教えてつか〜せ!(仁義無き戦い風)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.