なすたけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/20 秋ですなぁ。
2004/08/19 税率6割!税金の塊ですわ。
2004/08/18 親がそろって携帯を変えたもようです。
2004/08/17 やりすぎドットコム!
2004/08/16 帰ってきました。横浜に。

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 月 

2004/06/27(日) いろいろおますなぁ。(京風)
唐突やけど、めっちゃ口内炎出来てんねん。のどにもあんねん。
あ〜、しゃべるのつらいわ〜。

わし愛用の原付・・・壊れてん。シャフトがいかれたか何かで。
廃車や。

うわ〜。立て続けに変なことなってる〜!うわ〜(^_^;)
こういうことってあるよなあ。あかんことは立て続けに・・・。
2度あることは3度っちゅうて・・・。
はよこいや!3度目!

ちなみにわしはMなんで、変なことも楽しみますぅ。うしゃしゃ(^v^)

2004/06/15(火) ピンポンを見ました。
今日は、窪塚洋介主演、「ピンポン」を見たんですわ。
まぁ、今ある種注目されてるさかいに・・・。

こういう青春映画ではありがちな恋バナが全く無かったなあ。思い出してみたら。

うん、原作の松本大洋の変な世界観が映像になってておもろいかったで〜。
あの人の漫画あんまり好きやないけど、これはおもろかった。
まぁ、見たかったら見たらええと思います。

2004/06/13(日) 外にて・・・。
川にて、アサカワくんとギターとジャンベを持って弾き語りに行ったー。

自分の曲、ペイヴメント、歌本より・・・。

歌本は適当に開いたページをギターでやってみるっちゅうルールでやってん♪
きつかったんが「リンドバーグ」忘れたっちゅうねん。
最高だったんが、井上揚水の「少年時代」アサカワくん泣きそうだったらしい。
わしはT−BOLAN・・・。結構真剣(>_<)

飽きたらバドミントンをやったんや。30分で筋肉痛。どないなっとんねん体!?

あ〜風呂入りたい。

2004/06/01(火) 休みた〜い!!
最近めちゃ忙しいねん(>_<)わし。
人間は忙しいときは休みたいし、暇なときは忙しいころが懐かしく思うもんや。

暇なときは金が無く、忙しい時はある程度金あっても使う暇があらへん!
世の中不条理やのう。そう思わへんか?
早く世の中のシステムに気づいた人間が勝ち組っちゅう訳やね。

「なすくんサラリーマンには向いてないね」←こう言われた。
そらそうや!自営業の息子やさかいに・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.