なすたけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/20 秋ですなぁ。
2004/08/19 税率6割!税金の塊ですわ。
2004/08/18 親がそろって携帯を変えたもようです。
2004/08/17 やりすぎドットコム!
2004/08/16 帰ってきました。横浜に。

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 月 

2004/08/18(水) 親がそろって携帯を変えたもようです。
アサカワ君と電話してたら、携帯に見知らぬ番号が・・・。
出たら、おとんでした。
おとん「たけお、携帯変えたさかいに。番号言うわ。」
わし「もう出とるて。もう変えたんかー。アクティブやなぁ。」
おとん「おかあさんも変えたで。やにこい(和歌山弁)安いど!」

・・・とのりのり(死語)でした。
わしの家ドコモの電波めっちゃ悪いねん。わしとおんなじ会社にしたらしい。
携帯メーカー第4位。シンプルのあのメーカーです。
寄生虫のように、ウェブはezweb。メールもezweb。
その上、ボーダフォンのスカイメールまで使えます。
まさに反ドコモ状態。結構使えるでぇ。

でも、みんなが電波入るような居酒屋なんかは電波弱し・・・。
みんなが入らんようなところ(海周辺)なんか強し・・・。
知らんかったやろ?うひょひょ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.