夏と冬のやがて吹く風
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/04/24 動画
2022/04/01 再開
2017/02/04 ついに終わりを迎える
2015/02/16 15年あけおめ(ぉ
2014/05/22 タイトルめんどい

直接移動: 20224 月  20172 月  20152 月  20145 1 月  20139 4 1 月  201211 10 7 6 5 3 1 月  201112 7 5 2 1 月  201012 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/31(金) ラスト
シルバ負けた〜(泣)
紅白は見ませんでした。
こんな日に合わせてきたってお笑いなんて見てやんない。
でぶやがほとんど見れなかった。
サッカーこの雪の中ご苦労様でした。

こんな感じで年越しです。
結局雪は降りませんでした。

2004/12/30(木) 年末
今日も微妙。
作業は遅々として進まない。

2004/12/29(水) 烏鳥
烏用ネットを買う。
あー、今まで必要なかったのになぁ。
都市化が進んでいる。
空気がいいことで知られるこの町が、
排ガス臭くなっていくことに私は耐えられるのでしょうか。
壊されていく生まれ育った町で、
私は生きていけるのでしょうか?

2004/12/28(火) 月の光に
ルナハイツの新刊をやっと購入。
最終巻でしたね。
新連載も始まるらしいです。
しかし一体何の漫画かわからないドタバタ劇でした。

2004/12/27(月) ただの箱
テレビがひどすぎる。
いい加減視聴者置き去りの番組編成は止めてほしい。
視聴率気にしてるんでしょ?
だったらもっと見てもらえる工夫をしようよ。

まほらば・ヘルシングの新刊を購入。

2004/12/26(日) お笑い
M−1。
POISON GIRL BANDがやはり面白かった。
麒麟もよかったけどね。
千鳥はちょっとツキが…(1/64?)
笑い飯はもうちょっとできるはずだ。
最近全然新ネタをやってないのがまずいでしょ。(3つくらいしか見たことない)
つーか決勝がすでに他で見たネタ同士でやられてもこっちはねぇ…

久々に某友人と会う。(誰だよ)

2004/12/25(土) 何だかなぁ
一日、親戚のところへ。
朝ケーキを食べそこでケーキを食べ、
帰ってきてから余りもののケーキを食べました。
食い過ぎです。
今後の食事には充分気をつけないといけません。

すでに4コマを描いてしまっていますが、
まあ明日に置いておきましょう。
明日は明日でヒマがないでしょうし。

2004/12/24(金) ダメな日々
めりーくりすます?
すでに日も変わったことだし、
まあ聖さま誕生日おめーということで。

今日もやるべきは調査&分析なのだが、
分析が進まない。しんどい。

2004/12/23(木) 崩壊中
クリスマスとか騒ぎがあるが、
今年は全く無縁で(ケーキくらい食うだろうが)、
ひたすら作業になるだろう。

最近テレビは手抜きをしすぎだ。
全く見るものがない。

件のメールの返信がくる。よかった。

2004/12/22(水) 苦痛
忘年会。
忘年会で変換できない。
酒は飲めないので注意。
飲むと無口になるから場を盛り上げたいなら飲ますな。
どうも酒が入った方がみんな喋り出すと思いこんでる人間が、
依然として存在しているわけだ。
アルコールとると肩こりも悪化するし。

サンデーを買い忘れる。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.