夏と冬のやがて吹く風
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/04/24 動画
2022/04/01 再開
2017/02/04 ついに終わりを迎える
2015/02/16 15年あけおめ(ぉ
2014/05/22 タイトルめんどい

直接移動: 20224 月  20172 月  20152 月  20145 1 月  20139 4 1 月  201211 10 7 6 5 3 1 月  201112 7 5 2 1 月  201012 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/30(水) せめて幸あれ
阪神は勝っています。
横浜、ヤクルトに勝ちません。う〜ん…
何かムカつくことがあったのですが、忘れました。
忘れやすい脳に乾杯。

2004/06/29(火) 閑古鳥
まあ扱ってるものが扱ってるものなので、わかってはいましたが、来ませんね、人。
気長にいきます。

テニス、夜中に見るのは疲れます。

2004/06/28(月) 大破
今日は一日へたれる。
ってゆーかいろいろやることやってたら3時回ってるな。
働いたんだか働いてないんだか。
いや、周りと比べると働いてないな。すまん。

2004/06/27(日) これだけ
怒。

いや、横浜。いい加減にせえよ。
まあ一日たって気は収まったけど。
一時期の阪神に比べれば、ねぇ。

2004/06/26(土) へこみ節
応援チームは全滅です。
野球応援ランキング、横浜、阪神、日ハム、ロッテの順辺りで応援してるけど、負けてるやん。
こういう時は激しくへこむ。
ってゆーかTVでやってない時点でへこんでいる気もします。

新聞見てて驚く。
まだハートフルステーションってやってたの!!?

2004/06/25(金) 風邪に身を任せ
今日は電車で各地を回る〜。
都市景観や環境の現状調査です。
軽く雨が降ったり止んだりで大変でした。

夜は他所のチャットでと言いたいとこなんだけど、雨のせいか風邪引いてしんどいです。
行きましたけど。

2004/06/24(木) 空白地
特に変わったことはないと思いたい。

2004/06/23(水) 暑いったら暑い
暑いよ。はぁ。

横浜がヤクルトに勝つ。
やった。
いい加減5割行くか行かないかの狭間をうろつくのも…頑張れ。

カルタンの正しい髪型がわからない。

2004/06/22(火) スポーツ万歳
やってなかったよ……テニス。
なのに試合自体はやってたんだね。何でだこんちくしょう。

阪神、やっぱりこの打順がいいよねぇ。
最初から藤本赤星の繋がりは悪いと指摘していましたから。
岡田監督無理に去年と替えなくていいんだよ。

2004/06/21(月) 台風一過
激しく風。
大丈夫か家(ウチ)。
ある程度収まってから外に出る。
なんか途中で犬とすれ違う。
首輪はしてたが飼い主とは結局すれ違わなかった。大丈夫か犬。

夜中にテニス放送だが次の日朝早い(とはいえホントに早い人から見ると遅い)からちょっとしんどい。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.