夏と冬のやがて吹く風
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/04/24 動画
2022/04/01 再開
2017/02/04 ついに終わりを迎える
2015/02/16 15年あけおめ(ぉ
2014/05/22 タイトルめんどい

直接移動: 20224 月  20172 月  20152 月  20145 1 月  20139 4 1 月  201211 10 7 6 5 3 1 月  201112 7 5 2 1 月  201012 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/31(月) また冷えてきた
メイド4コマ早く続き描きたい…
でもそんなヒマないの…

今ネタは80話くらいあるけど、
早くあのエピソードを描きたい!
っていう誘惑にかられます。
でも正直4コマでやるには窮屈なネタも多いです。
さすがに漫画形式でアップするほどの根性はありませんし。

はい…そんなこと考えずに卒論やります…

2005/01/30(日) ぎりぎりちょっぷ
あっという間に一週間。
モチベーションが尽きかけているのでピンチです。
集中できたら一気に進めれるんだが。
発表までもう少し。
間に合うのか?

2005/01/29(土) まだまだ
セリーナ優勝〜〜♪
トップがころころ変わるテニス会で、
返り咲きは見事です。

ぼのぼの前から定期的に怒ってたよね。

2005/01/28(金) 作業ばかり
デニーようやくいくところ決まりました。
Rソックスだっけ?

西澤保彦の新作売ってないし。

2005/01/27(木) もう
もうだってメイドキットでいっかと思ってます。
いい加減タイトル決めないと登録しにくいし。
まあ何にせよ次回更新時次第です。

まほらば、
今回はあまり言うことはないです。
慣れてきたんでしょう。
ただやっぱり眠いです。

よし!
セリーナ・ウィリアムズ勝った!

2005/01/26(水) 作業
辞書機能の修復に成功しました。
でも辞書登録してたデータ消す方法を選んだので、
今後困ること多いと思います。

更新しました。
あー、もうこのあたりはキャラ登場&設定説明みたいなもんです。
後数話は何でもなく進みそう。
残り門衛二人が出てきたら安定すると思います。

2005/01/25(火) ちょっとまったり
今日で試験は終了〜。
後は卒論仕上げるだけだぜいえ〜ぃ。
それが問題やねんけどな。

ほんとにマクド虫多いな。
このところ毎日虫と遭遇してる。

昨日買えなかった知る辺の道購入〜。
やっぱり紺野さんの漫画はいいなぁ。
匣とか、なんか紺野さんの心に隅の方に偏在してる感じの作品でね。

変換機能が完全に死んでる気がする。

ちょっと追記
とあるサイトで紹介されていた、
<a href="http://u-maker.com/77816.html">エロゲー主人公占い</a>
をやりました。
結果:
夏木柊さんは ツヴァィ(ファントム) です!

● ツヴァイ(ファントム)のあなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
しかし、あなたは不幸な事件により暗い青春を送ることを余儀なくされるでしょう。
あなたと同じ虚ろな瞳を持った女の子が、あなたの魂を強く惹きつける事と思います。
あなたは銃やナイフ、組織暴力、あるいは“フェラーリ”など、力を象徴する存在とは無縁でいられない運命です。
悲しいことも多々起こりますが、あなたにはそんな宿命を凌駕する天稟があります。
くれぐれも殺人快楽症にならないよう注意です。

あなたのタイプ:アサシンタイプ

● 夏木柊さんの開運物まねは、ケント・デリカットです!

ちょうど、夢幻巡礼に影響を受けたところですので、
実にタイムリーですね♪(笑)
(知ってる方はゾッとするかもしれませんが、冗談ですので(^^;)

2005/01/24(月) こっちもがんばっとんじゃわれ
あー、やっぱり激辛評価〜。
まあ大丈夫、提出できたのは実際にやることの10分の1くらいだし。(少な!)
とりあえず残りをやってしまえばいいだけだ。

2005/01/23(日) がんばるしか
明日です。
とりあえず即ダメってことはないですがそれでも…
更新なんてしてる場合じゃありません。
一度更新すれば、次は2月11〜13日になります。
それからは毎週更新に戻る予定ですので、ご安心下さい。

2005/01/22(土) がんばれ
すでに死ぬ気で頑張れモードに突入してます。
(あーそーいえばそんな感じの漫画があるらしいけど全然関係ないですから)
もう日にちが差し迫っているのでのんびりしてられません。
とりあえず24日を乗り切れば少し余裕ができるので、
それを目指そう。
ただ、それを越したら次こそ取り返しがつかない場になるのだが。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.