夏と冬のやがて吹く風
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/04/24 動画
2022/04/01 再開
2017/02/04 ついに終わりを迎える
2015/02/16 15年あけおめ(ぉ
2014/05/22 タイトルめんどい

直接移動: 20224 月  20172 月  20152 月  20145 1 月  20139 4 1 月  201211 10 7 6 5 3 1 月  201112 7 5 2 1 月  201012 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/30(土) だろう運転
まあ予想通りアンケートは全く効果をなしていません。
正直あるだけうっとうしいので次の更新時に消します。

2005/04/29(金) そんなわけで
とりあえずアンケート開始。
あなたが面白いと思うTV番組は何?という感じです。
アンケートというか投票と言った方がいい?
書き方は、番組名(何曜何時)という形式でお願いします。
票が入らないかもしれないですが、気にしません。

この間、
そろそろパソコンを買い替えることを視野に入れ、
専門店に足を運び市場調査を行いました。
あー、今のパソコンよりいいものが、2万円で手に入るよ…
確かに最近のゲームだと、容量空っぽにしてすら入らない状態だからねぇ。

2005/04/28(木) 競り勝ちウッズ
阪神が絵に描いたような逆転劇で負けました。
むしろ面白かったくらいです。

極上生徒会。
どういう展開やねん。
でも笑った。
マイキーもマイキーらしいわけわからん展開により、
決着の方向に向かってるし。
ネギはもうこそばゆいにもほどがある。
いやまあそれはそれで楽しんだのでよかったんでしょう。

2005/04/27(水) にゃんにゃん
いえーぃ!
猫の家のmp3ファイル復活ーっ♪♪
以前はMO持ってたけどずっとない状態が続いてましたが、
この度古いMOの発掘が行えたので、
あさっていたら発見しました。
これでまた風に乗せてが聞けるー♪

まほらば。
いろんなキャラごっちゃまぜて登場の回でした。
あまり部長さんの扱いが好きではないです。
マゾなのは彼女の要素の一つであって、
それをことさら強調する必要はないんじゃないかなぁと思うわけで。
行動も意味不明です。(自分の中ではかなり一貫性のある行動をとる人だという印象)
あとカレーって…
なんかひどく寒気がした。
ちょっと不満の残る話でしたー。

2005/04/26(火) ようやく
深夜に更新。
急いで描いたのでちょっとぐだぐだ。

ガンガンWINGを久しぶりに見ましたが、
まほらばとワンダフルワールドしか見れるものはありませんでした。
ってゆーかワンダフルワールドまだやってるんや。
高校生の3人組は出てないの?
あとまほらば完全に浮いてない?

2005/04/25(月) 何でやねん
はぁ!?
何で武装錬金終わるのさ!
ジャンプいやだ〜っ!
いっつもいっつも打ち切りやがって!
毎週ジャンプで一番楽しみにしてるんだぞ!
赤マルで載るそうだけど本意の出来にはならんのだろうな…

更新が出来てません。
どうにも時間がとれませんでした。
なるべくこういうことはないようにしたいんですけど。

2005/04/24(日) つきあいで出撃
競馬ゴー。
外す。
しめて−500円ほど。
微妙な結果だ。

横浜が弱ってきた…

2005/04/23(土) 夢うつつ
変だよ、なんか変だよ。
そんな感じのペースです。

時間がすぐに経ちます。

2005/04/22(金) 疲労披露
今日は走り回る。
有名な店だが、あの店はまるでなっちゃないです。

帰りが遅くなり、チャットに間に合わない。だれる。

2005/04/21(木) DVD捜索中
ネギまはまだ雑誌で見てる範囲。
いつ見なくなってからになるんだろ?
マイキーは相変わらずすごいです。
夜中であることを考慮して、必死に笑いを抑えてるんですが、しんどい。
極上生徒会は完全に突っ走ってて楽しい。
こういうバカなノリいいなぁ。

そういや何で30分遅れやったん?

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.