夏と冬のやがて吹く風
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/04/24 動画
2022/04/01 再開
2017/02/04 ついに終わりを迎える
2015/02/16 15年あけおめ(ぉ
2014/05/22 タイトルめんどい

直接移動: 20224 月  20172 月  20152 月  20145 1 月  20139 4 1 月  201211 10 7 6 5 3 1 月  201112 7 5 2 1 月  201012 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/30(木) しんどい
明日で勤務7日目。
休みねぇよ。
6日+αは今までちょくちょくあったが、うーん…。

最近はいろいろとうぜぇうぜぇとしか言えない。

2006/11/29(水) 墓あらし
Risky Tuneのファンサイトが作りたくてしょうがない。
定期的にあのサイトがもうないことが淋しくてしょうがなくなる。
ネット史上最高のHPだったと思う。
今ではその仲間内のサイトもほとんどなくなった。
フクモト氏も最近更新ないし。
あぁー。

2006/11/28(火) まわらない
うー、最近せめてあと一人人がいれば規定時間内に終わるのに。

あー、空が綺麗だ。

2006/11/27(月) もどる
少女義経伝。
原点に戻りmoo氏の絵に。
やっぱりこの人の絵が好き。
うまいってわけじゃないけど、何でかね。

まだやる気はないけど復活の兆しはある。
だいぶネタのストックなくなったので、
しばらくは貯めに入ります。

2006/11/26(日) うぅー
日曜の雨はイヤだね。
つか前の車うぜぇよ。

やりたいことが見つからない。
ってどっかの学生か。

2006/11/25(土) 勝手に
更新して、後はもう知らん。
なんかいろいろと勝手にせいという気分。
しばらく更新ないと思う。

2006/11/24(金) ぼうるいんぐ
メカ投法マスターのため修行中。
やるのにかなりの勇気が必要。
なんか曲がるけど投げ方あってる?

2006/11/23(木) さふぃ
サフィズムの幻想終わりました。
今更ネタバレうんぬんもないよね。

個人的には鼎の妹?出てこなくてよかった。
これじゃ鼎が鼎である意義ないし。
あと杏里はちっこくならなくていいです。
他作品のキャラは全然わからん。
がんばれニコル、ニコル全然頑張ってない。
それ以外は全部面白かったです。

…しかしアンシャーリー人気あるんね。
さすがライヤー。(ライヤーソフトのゲームを好んでプレイしてる人という意味の気の効いた略称募集中)

2006/11/22(水) つまらん
つまらん。

2006/11/21(火) まあいいか
「ポケモン4コマ」
今更ポケモンクリスタルの時に書いた4コマ。
正直やっても仕方ないと思うけど、
結構自分好みに展開するので密かにやってみたかったり。

「日常4コマ」
これはまあ他のサイトでも普通にありそうな感じで。
でもあんまりネタがないのでほとんど更新されないだろうなぁとか思ったりするわけで。
つか日記でやればいいだけだしね。

「その他」
って何やねん。
今の4コマに集中しろだとか、アホみたいな企画やってんじゃねぇぞとか、ぶっちゃけイタイとか。
でもいいの、私は私。好きなようにやるの。って感じで。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.