夏と冬のやがて吹く風
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/04/24 動画
2022/04/01 再開
2017/02/04 ついに終わりを迎える
2015/02/16 15年あけおめ(ぉ
2014/05/22 タイトルめんどい

直接移動: 20224 月  20172 月  20152 月  20145 1 月  20139 4 1 月  201211 10 7 6 5 3 1 月  201112 7 5 2 1 月  201012 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/30(日) まざさん
そいやマザー3やったんだった。
一言、だるい。
2のくだらなさよりは若干ましですが、
だるいと白けるのオンパレード。
1はすごいいいゲームだったのになぁ…
最後まで進めればちょっとは何かあるだろうか。

2006/04/29(土) 紀霊でキョチョに勝てた
三国志11をやったり。
相変わらずたるいシステム。
昔のさくさく進む三国志の方がぬるゲーマー的によかったかも。
つか全然下ってくれないから人材が足りなさすぎ。

2006/04/28(金) やめやめ
ほんとは今日、いじけるの終了〜と書こうかと思ったけど、
横浜が勝ってしまったので、
1勝すればそれでいいんかい的な感じになっちゃうので書かない。
いじけます。いじけてます。

FCジンガ購入。
いい電子購入。
よつばと、まほらば購入。
アオバの16巻買い忘れ。買う。
悪の生徒会長売ってない。
最近の本屋は新刊を仕入れなさすぎだ。
何で毎度毎度どこにも売ってない本があるのか。

そいや龍太郎と南が山北とトレード。
……。
どっちか一人でも横浜の方が損してる。(は贔屓目だとしても1対1でいいだろ)
その大甘トレードは一体何だ?
(阪神で余ってる吉野とか太陽拾えないかな…)

2006/04/27(木) orz
更新?何それ。

2006/04/26(水) あぅ
三浦まで…。
…………。

2006/04/25(火) どうした
負け。どうした門倉。
………。

2006/04/24(月) みずっち
今日だと思ってたけどいい電子26日発売だった。
まあいいか。

2006/04/23(日) たまにはこーゆー話
little little electionをやってたりする。今更。
知らない人は知らなくてよろし。ぐぐらない。

しかしこのゲームのネタが濃くてマイナーなくせに何故かわかってしまう。
ドタバタギャグかと思えば意外と内容重いし(とはいえ普通の重いゲームより全然軽い)。
終盤無理矢理な展開がある以外は面白いゲーム…かも。

2006/04/22(土) ヤツのことは忘れろ
更新。
うーん、新キャラとはいえここ数話しか出番のないキャラ。
新キャラとか言わずにさらっと流した方がよかったかな。

横浜が勝ち始めたのでへたれ具合が治ってきました。
でもまた落ちるだろうなとか思いつつ。

2006/04/21(金) 長いので20日から分割
FCジンガ売ってないって騒いでるの私だけ?
ネットで見ても全然そんな話出てないし。
一体誰の陰謀やねん。

以前直したはずなのに、またWCRのリンクが全体にならなくなってた。
前のファイルのごたごたで前のに戻ってしまってたのかな。
ともかく修正。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.