夏と冬のやがて吹く風
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/04/24 動画
2022/04/01 再開
2017/02/04 ついに終わりを迎える
2015/02/16 15年あけおめ(ぉ
2014/05/22 タイトルめんどい

直接移動: 20224 月  20172 月  20152 月  20145 1 月  20139 4 1 月  201211 10 7 6 5 3 1 月  201112 7 5 2 1 月  201012 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/31(水) 読書が作業的に
「ザサード」読み終わり。
次は「遊びにいくヨ」。
てかこれゲームで出るっていいんかそれで。

2006/05/30(火) しまった
サイト2周年とうに過ぎてら。
13日だった。忘れてた。
最近もういろんなことがどーでもよくなってるけど、
それじゃいかんね。

とりあえず今の状況が胃に悪い。

2006/05/29(月) 失敗
いろいろと失敗だったなということばかりが頭の中を駆け巡る。
もっと楽しいことを考えろ。
でもしばらく何もない。
今何が出来る?

2006/05/28(日) ぐだぐだ
結局先週更新出来んかった。
今後どうしたいかもよくわからん。
今更5月病もあるまいし。

2006/05/27(土) うわぁっっ
完全な勝ち試合だったのにぃぃぃっ!!(泣

2006/05/26(金) ちょっとずつ
やきゅつく、ベイファンには泣けてくるくらい野手が弱い。
でも三浦は健在だった。
各チームから強い選手とりまくったら勝ちまくってさらに泣けてきた。
いいバランスでゲームを進めたいのでまた最初から。
万永ポスティングでアメリカに挑戦した。
チャレンジャーにもほどがあるぞ。

2006/05/25(木) 多村が…
やきゅつく始めました。
アドバンス版を今頃。
つかそろそろDSに移った方がいいのか?
PSPもやりたい。

…まあいいや。

2006/05/24(水) いつ?
しかし鈴木いつ合流してたんだ?
前のスポーツ新聞ひっくり返してみたけど見つからず。
2軍で出てた気がしたけど実は1軍にいたのか?

2006/05/23(火) ついに
鈴木が帰ってきました!
3連勝だしどんどん行け。

2006/05/22(月) あつなった
暑いねん。
車乗りたくね。
でも明日から雨で気温下がるとか。
雨もやだな。

期待しても期待しなくても負けたらがっかりするんだから、
どうせなら期待しようとテレビで言ってた。
世間の標準でも私にはない考え方だ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.