夏と冬のやがて吹く風
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/04/24 動画
2022/04/01 再開
2017/02/04 ついに終わりを迎える
2015/02/16 15年あけおめ(ぉ
2014/05/22 タイトルめんどい

直接移動: 20224 月  20172 月  20152 月  20145 1 月  20139 4 1 月  201211 10 7 6 5 3 1 月  201112 7 5 2 1 月  201012 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/30(金) へたれ
ゲームしてない。
なんか眠い。
頭も痛いし。
何やねん。
へたれへたれ。

2006/06/29(木) 最近イラストばっか描いてるの
CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTですよ。
私的今世紀最大のラブソング。
めっちゃ気に入ったのでアニメレンタルで出てないか確認。
出てなかった。

ゲームする時間ねぇ。

今描いてる画像ファイルが読み込めなくなってあせったが、何とか救出。
うー、背景予想と出来が違うので何とかしたい。
もっと近・中・遠!って感じにならないものか。

2006/06/28(水) 何で
ずっと疑問に思ってるのが、
どうして百葉箱があまり名前知られてない物体ーみたいな扱いになってるのか。
誰でも知ってるだろ。

微妙にへこたれ。

2006/06/27(火) おいおい
ベイ2軍野手10人て…
怪我人多いとは思ってたけどありえねー。

久々の休日でのたのた進行。
とりあえず夜に4コマ一つ仕上げれるかなー。

2006/06/26(月) 売ってないリターンズ
ネムキ増刊売ってねぇぞーっ!
うぅ…アルさんもう読んだらしいし。
ファンサイトでもみんな読んだとか言ってるし、
何でうちの周りだけ取り扱ってないんだ…orz
貴重なものだから手に入れておかないと。

2006/06/25(日) まあへとへと
このところ好調に日記を書いてたけど今日は何もない。
結局先週更新が1つだった点については気にするな。

2006/06/24(土) 売ってない
「侍って団体戦には向かないんじゃ?って言ってた人が居たよ」
「じゃあ足軽?」
というような会話。

ネムキ増刊号売ってない。
売れや。
取り寄せは返品待ちで3週間〜1ヶ月かかるとか。
あと墨野ん家の事情売ってない。

昼にチャット覗いたら見学者が居た。

2006/06/23(金) 今日の情報
ネムキで観用少女特集ですよ奥さん!
これは速攻で入手のち速やかに熟読せねば!

2006/06/22(木) 注)野球分が不足しています
まだパンプキン作ってない。
ぼーんとどっちしようか。

つか普通に日本負けんじゃね?

2006/06/21(水) まあいろいろ
あーまーなんだ。
日本橋まで行ってきた。
やっとパンプキン作れるようになったぞ。

で、何かやたらと歩いてる人に通せんぼされるんだが流行ってるのか?
轢くぞ、てめぇら。

なんだかんだと一つしか更新できなんだ。
早めにも一つ出したい。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.