夏と冬のやがて吹く風
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/04/24 動画
2022/04/01 再開
2017/02/04 ついに終わりを迎える
2015/02/16 15年あけおめ(ぉ
2014/05/22 タイトルめんどい

直接移動: 20224 月  20172 月  20152 月  20145 1 月  20139 4 1 月  201211 10 7 6 5 3 1 月  201112 7 5 2 1 月  201012 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/30(土) いかん
あ、届いた。
来たかー来ちゃったかー。
さて、幻想水滸伝の続きとこの3つのゲーム。
どれからやるべき?

2007/06/29(金) Amazonの信頼度現在0
さあ待ちぼうけかいきなり来るか。
どうだろう。

2007/06/28(木) 忘れた
マリみて忘れてた。
買わないと。

2007/06/27(水) すいこ
なんとなく幻想水滸伝5をやり始めた。
最初はキレそうなまったり操作感だったが徐々に慣れる。
ちょっとずつ面白く。

2007/06/26(火) あおば
アオバ終わってへんやん!
(完)ってなってたから終わるんかと思ってた。
でも今回は内容的に大きな巻になりましたね。
みなさん、無灯火はいけませんよ。
たまに撥ねたくなりますから!

2007/06/25(月) ぼー
今日は掃除しようと思ったけど、
ぼーっとしてたら6時になってた。
光陰矢の如し!なんてね。
更新はたぶん明日?明後日?
できれば明日で。
あかんなー。

2007/06/24(日)
あーめー。
ひさびさのあーめー。
今年も四国は水不足ってますねー。
お隣さんとしてとても気にしてます。
でも日曜には降らないでほしいなぁ。
めっちゃ道混むんで車使いたくないんよ。
言ってもしゃあないけどさ。

2007/06/23(土) 掃除
夜中1時から掃除を始める。
ちょっと埃が目立ったので。
まあ積もってるものを整理しただけですが。
次の休日ちゃんとした掃除をしないとね。
おっと更新もしないと。
今週2回更新したからって次の更新が遅れたら、
何やってんだこいつって感じですからね。

2007/06/22(金) なぞ
謎の彼女X2巻ー♪♪
この人の作品は絶対変人!って感じで素晴らしいよね。
こんなどーしよーもない話を一度描いてみたい。

2007/06/21(木) どうよ
ということで更新。

だけどだけどだけどだけど。
グローランサー今日発売日。
買いにいけない。
※次の日いったら案の定売り切れてた。
つか最寄のゲーム店が職場のちょっと横ってどうよ。
休日に行きたくねー。
来週もバロック出るな。
毎週木曜休みな人間にはつらい。
仕方なく久々にAmazonに予約。いい印象ないけど。
ただ王賊も買うつもりだったし。
こっちは29日発売で、売ってる店は遥か遠く電車で2時間くらい。
休日じゃないと買いに行けない。
あべこべな日付で止むを得ないって。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.