夏と冬のやがて吹く風
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/04/24 動画
2022/04/01 再開
2017/02/04 ついに終わりを迎える
2015/02/16 15年あけおめ(ぉ
2014/05/22 タイトルめんどい

直接移動: 20224 月  20172 月  20152 月  20145 1 月  20139 4 1 月  201211 10 7 6 5 3 1 月  201112 7 5 2 1 月  201012 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/31(木) こしてる
SHOGUN8は2周クリアしました。
でもCGとか全然埋まってない。
お忍び選ぶのむずい。
ってゆーか借金普通に返せるの?

2008/01/30(水) がいばー
そういえばガイバーの新刊出てますね。
ついに巨大化ですよ、巨大化。
もはや何でもアリ。
インフレのしすぎにご注意を。

2008/01/29(火) もうすぐ
コロンボが現在19巻。
DVDに巻ってのはいいのか?
残りあと少しだ。
1週間で1つだとえらく時間かかるなぁ。
何ヶ月も見続けてるよ。

2008/01/28(月) まだ
なんか色々とくたびれた。
4コマの下書き終了。
でも更新いつになるやら。

2008/01/27(日) ゲームしか
なんか最近ゲームしかしとらんように見えてないか?
つか時間の経過がゲームでしか分からなくなってる。
間が空いてから日記書き出すせいだ。

くそう、せいは佐藤聖じゃないって何遍言えばわかるんだ、この変換野郎…
って矢と郎に分けるなーっ!

2008/01/26(土) 面白い
SHOGUN8攻略ページないんな。
アイテムの効果が全然わからん。
ちゃんと比較検討してみないとあかんか。
あと必殺技使っても報酬減らないんだな。
報酬減るのは2倍の設定が1/2になるバグがあっただけらしい。
その戦いでしか必殺技使ってなかったから、
使えば減るもんだと思ってた。
パッチを当てる。

2008/01/25(金) 尻つぼみに
第3次ロボット大戦αクリア。
420Tって無理すぎ。

2008/01/24(木) 忙しいっつーか
何か朝or昼のパートサボってないか?
と思うくらい遅出の時の仕事量が多い。
定時に帰れないの遅出の時ばっかだぞ。

2008/01/23(水) 出来ん
更新できないものは出来ない。
ネタはあと10話分くらい。
最終的な部分に関わる話をどうまとめたらいいか分からん。
今までろくに作品を完成させてこなかったからなぁ。
今の作品とは関係なしのくだらないネタはいくつも出てくるんだが。

長文書こうとすると変換のアホさ具合にムカムカする。

2008/01/22(火) 感想?
巣作りドラゴンは、あーまーなんて言うか、
思いの他りゅみっちのツンデレ具合がすごい。
あんまりデレらなくていいのに。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.