夏と冬のやがて吹く風
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/04/24 動画
2022/04/01 再開
2017/02/04 ついに終わりを迎える
2015/02/16 15年あけおめ(ぉ
2014/05/22 タイトルめんどい

直接移動: 20224 月  20172 月  20152 月  20145 1 月  20139 4 1 月  201211 10 7 6 5 3 1 月  201112 7 5 2 1 月  201012 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/30(日) パも
パの順位予想も今更ながらやっとく?

1 ソフトバンク
2 ロッテ
3 日ハム
4 楽天
5 オリックス
6 西部

とまあ順当に並べてみた。
つか上三つが当たり前すぎて気に入らん。
ということでもっといじってみよう。

1 ロッテ
2 ソフトバンク
3 オリックス
4 西部
5 楽天
6 日ハム

これなら誰かと予想がかぶるなんてなさそうだ。
当たりそうもないがな。

2008/03/29(土) なんていうか
なんつーかスターオーシャンの絵が恋緒みなとじゃない時点で興味がないよね。
恋緒さんの漫画好きなんだけど、どうなるんだろうね。

2008/03/28(金) セリーグ開幕だよ
毎年恒例の順位予想行ってみよ〜。

1阪神
2横浜
3ヤクルト
4巨人
5中日
6広島

今年は何かがやっちまった感のある順位で決めてみました。
1位阪神、一番新戦力による底上げが上手くいったような気がする。
でも金本今岡下柳あたりが奮わないかも。
正直横浜は無理っしょと思うけどファンの意地で2位に。
元々計算が微妙だったクルーンの穴は気にしない方向で。
3位に大抜擢ヤクルト。
戦う場を与えられた若手陣がどれだけ奮起できるか。
4位巨人。つーか空回れ。
5位中日。とくに目新しさもなく、淡々と。
総合的な実力はあるが要所で勢いがつかず。
6位広島。そこそこ好きな球団ではあるが投打の主軸が抜けて上位には行けるものではない。
ヤクルトの場合抜けたのは外国人だし広島の深刻度は大きい。

当たるわけねーよなー。

2008/03/27(木) 自己嫌悪
木曜休みなので朝からゲーム屋行ってきたよ。
モンスターハンター買えました。
つかすげぇ行列できてんだけど。
アホらしいなぁとは思いつつここにいる自分が嫌になる。
ほんと俺何やってんの?

2008/03/26(水) まあ何とかなるさとは思ってる
仕事の先行き不明っス。
仕組みが来年度からがらっと変わり、
配置換えも大々的に行われます。
自分は今の場所変わらないですけど、
人手がめっちゃ足りなくなりそうなっつーか、
周囲のフォローに追われる日々になりそう。
上が全員いなくなるからなぁ…。
ぺーぺーの俺にどんだけ任せる気だよ。
いや、誰か代わりの上の人が来るんだろうけど。
何だか。

2008/03/25(火) 黒豆
ダークシード購入〜〜〜〜。
チャットもやるからみんなよろしく。

2008/03/24(月) 漢字
最近小説読んでないなぁ。
書いてもいない。
つか漢字めっちゃ忘れてる!
俺ダメだ。
常に漢字とお友達でいる気でいたのにダメダメです。

2008/03/23(日) 更新
更新。
深夜なので24日更新に。
なんか隔週更新になってきたなぁ。
もう少し頑張りたい。
たい。
うん。

2008/03/22(土) やっと
コロンボ最終巻借りてくー。
つか再収監て何さ!
まあ見るのは休日だけどね。

2008/03/21(金) ミニ
プロ野球ミニ中継の最新版はいつ公開されるんだろ?
昨年は24日。
パリーグも開幕してるし、待ち遠しいなぁ。
…されないってことないよね?

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.