夏と冬のやがて吹く風
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/04/24 動画
2022/04/01 再開
2017/02/04 ついに終わりを迎える
2015/02/16 15年あけおめ(ぉ
2014/05/22 タイトルめんどい

直接移動: 20224 月  20172 月  20152 月  20145 1 月  20139 4 1 月  201211 10 7 6 5 3 1 月  201112 7 5 2 1 月  201012 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/29(日) だる
アマネカ。
ゲーム部分がウザすぎ。
吹奏楽部のダンジョン死ぬほどむずかった。
入れるようになる前に破壊されててアイテムないし。
どうやったら間に合うの?少なくとも50ターンほど短縮が必要。
これクリアした時点で全てやる気なくす。
頑張ってプレイしたが1部でゲームオーバー。
は?
もう知りません。

2008/06/28(土) 飽きた
モンハンG級行ったけど飽きたっつーの。
やっぱり亜種いらないでしょ?
敵の攻撃確実に一撃死なのもどうかと思うし。
もう少し遊んでプレイできるようにしてほしい。

2008/06/27(金) るちゃ
さて、日記書いてなかった期間の話題。
ちょっとはネタも貯まってるかと思いきやそうでもない感じ。

エアマスター。
アニメ一気に見ました。
素晴らしい。
さすが谷仮面の柴田ヨクサル。
秀逸というかどこかずれたギャグセンスとありえねーを内包したバトル描写。
ただ最終話の意味不明っぷりはエヴァを彷彿とさせる。
続きはコミックスを読んでね(はあと)的な詰め込み&唐突。
読むけどさ!しょうがねえよ!
ヨクサル万歳。

2008/06/26(木) ちょっとは変われ
さて、更新。
これにてテンション激低期間は終わりにしたいね。

ただ最近のイライラはますますひどくなってるので、
ある程度思い切ったことが必要だな。
犯罪行為は問題外として!
↑この大前提忘れちゃいけないよね。最近馬鹿馬鹿しい事件多すぎ。

2008/06/07(土) 進んだ!
いえー。
アマネカやっとフリーズ地獄から抜け出しました。
結局何が原因かはわからず仕舞いだけど、たぶんウイルス対策ソフトっぽい。
不明なプログラムによる介入というのがエラー原因?
スパイウェアもウイルスも検知されずだし、対策プログラム自体がエラーの原因になるケースがあるらしいからそれだろう、と。
まあ何にせよこれで進めれるわけだ。
でも今日はプレイできるのに安心して続けるモチベーションなしっす。

2008/06/06(金) 黄桜
ウィザクラ。(なんかヤダこの略称)
今のところ何もなし。
1周目は弟子視点、2周目は師匠視点っていう変更点がちょいちょいあるが。
会話の面白みに欠けるがちょっとずつ裏の話が?
何か大きいこと起こってくれること期待。

2008/06/05(木) フリーズ
アマネカ、
新ビデオカード挿入でプレイ環境整う!
けど何だ!ある場所まで来ると必ずフリーズする!
どうやらOPムービー前で止まるケースがあるらしい。
HPでパッチが出てたので当てました。
結局フリーズ!
不貞寝です。

2008/06/04(水) 2周がちゃんと変換されてくれない
ウィザーズクライマー。
2周目に突入です。
引継ぎ。でも引継ぎ前提っていうのはどうかなーと。
1周では絶対無理っぽいのがわかってから流すだけプレイのむなしいこと。
どうも熱のないプレイが続いてしまう。
2周目は2周目でなぞってプレイなのでやはり熱なし。
今後何かしらアクションがあるのかないのかでこのゲームの真価が問われそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.