みほたのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 あーめー?
2006/03/15 晴れてるけど寒い。
2006/03/13 雪?!
2006/03/12 寒い・・・
2006/03/11 いー天気♪

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/26(火) 雨。
今日の天気は雨です。
新潟は大丈夫かなぁ。<地震の影響
阪神大震災もびっくりしたけど、新潟もひどい状況で胸が痛みます。
暑い夏、連続してくる台風、そして今回の地震。
日本(といわず地球)おかしいよね。
いつ自分の身にふりかかることかわからないことで、ひとごとじゃない今日この頃。
新潟のみなさんに早く元気が戻る日を祈るばかりです。

2004/10/25(月) お買い物♪
今日は朝からだらだらして、お昼食べて、母とお買い物♪
その後、旦那の従兄弟のとこに遊びにいきました。
赤ちゃんと遊び、お茶し、おしゃべりし。
雨が降りそうだったので早めに帰りました。

それはそうと、うちのだんなさんは今日ご飯いるのかしら…
作ろうかどうか、悩んでいる妻・みほたでした。

2004/10/24(日) 実家に帰らせていただきます!
今日は実家に帰ってます!
旦那は社員旅行。
おこづかい、少なすぎたかしら?(笑)

実家でのんびり過ごしましたー
無料券もらったので、ヨン様主演の映画「スキャンダル」を見に行きました。
えっちぃ!えっちすぎる!!
R指定になるのも分かります・・・
でも結局いい人だったので、ヨシとしよう!

映画のあと、岩盤浴っていうやつにいってきました。
これいい!かなりいいです!
温泉とかのサウナより温度が低めのサウナみたいな感じなんだけど、
寝そべって思いっきり汗出すの。
最後の辺には汗もサラサラの汗で、全然気持ち悪くなくて。
体の中の悪い要素ができきる感じでさっぱりしました!
肌もつるつる!リフレッシュ♪

2004/10/22(金)
今日起きたら外一面が霧!でした。
ここらは盆地だからなぁー三次並みの霧でした。
こんな時に窓開けっ放しできちゃった(^^;
お布団、しっけるかなぁ〜・・・・心配になってきた。
今日は早く帰ろうっと。

昨日から同性愛の本を読み始めました。
というか、殺人事件?
ちょっとおもしろいです(笑)

2004/10/21(木) 秋晴れ!
台風が過ぎた後って晴れるんだぁ、とあまりに多い今年の台風で学びました(^^;
広島は反れたけど、直撃地域は大変だったみたいで。
映画day after tomorrow状態ですね。(そこまでじゃない?!)
自然界がなんか狂ってきてる気がする。
私は私なりに、温暖化防止になるよう、いろいろ努力したいものです。

この土日は母と映画&エステだぁー♪
楽しみです。

2004/10/19(火) 雨です
久しぶりに雨。
明日は台風直撃みたいです。宮島、大丈夫かな(^^;

昨日はおやすみで、1日のんびりしてました。
布団ほしたり。衣替えしたり。昼寝したり(笑)
いいおやすみでしたー♪
そうそう、最近はまってるミックスジュースを作りました。
昨日は、バナナ・桃缶詰・パイナップル、で。
みほた的にはパイナップルは無しの方がいいですね。
あと、キュウイも。
すっぱいものはダメみたいです。
スープやジュースで、ミキサーが大活躍の我が家でした。

2004/10/17(日) 眠れない。
今日もいい天気でした♪
旦那が朝仕事なのに、いつ出かけたのか知らず・・・
てか起きたら8:15で。 始業時間じゃん!みたいな。
旦那は8時に起きたらしい(^^;
ぎりぎり夫婦でっす。

仕事行ってる間にパンなんか作ってみました♪
コーンミールパンです。
私はパン焼き機やオーブンを使って作ってますが、
レシピ等、聞きたい方がいらっしゃれば言ってください♪
てこねでも作れると思うので、お教えしますよ(^^ノ

昼寝してしまったら眠れなくなった私・・・
誰か起きてますかぁ〜?

2004/10/16(土) やすみ♪
今日も引き続きいい天気。
お休みの日は布団がいっぱい干せるからいい感じ!
ちょっとごろり、ができないのが難点ですが(^^;

今日はだんな様はお仕事です。
みほた様はのんびり。
朝、ふれあい朝市たるものに行ってみました。
んー、もう冬に近いからかな〜なすび・ピーマンくらいしかなく。
にんじんが欲しかったみほたはすごすご帰宅しました。

今うどんを作ってます。
お昼に間に合うかなー(笑)

2004/10/15(金) 寒い・・・
おはようございます。
今日はとってもいい天気!青空がステキです♪

今朝、またかえるを鉢の下に発見(T。T)
なんでいっつもうちの鉢の下にくるかなぁー
さらに今日は2匹もおったしぃーっ。
かえる嫌いなみほたでした。。。

今朝はとっても寒かった。
掛け布団を4枚かけて寝たから熟睡♪
朝二度寝したら30分寝過ごしてしまった・・・
10月でこの状態、てどうなんでしょう?
冬が怖いです。

2004/10/14(木) 天気予報あたらず・・・
今仕事中です<コラ!
午前の仕事がひと段落したので、日記つけにきましたー。
職場は自宅方面がガラス張りで見渡せるので、天気がよくわかります。
というか・・・雨降ってないかぁ?てな空です(;。;)
天気予報あたらず。

今朝はめちゃくちゃ寒かった!!
掛け布団ださなくちゃなぁーでも冬どうするんじゃろーて感じ。
冬は冬眠・・・したい。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.