みほたのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 あーめー?
2006/03/15 晴れてるけど寒い。
2006/03/13 雪?!
2006/03/12 寒い・・・
2006/03/11 いー天気♪

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/20(土) 休日。
今日は土曜日でおやすみ。
久しぶりに布団を干しました。
いい天気だった!
天気いいと気持ちいい♪

旦那は最近夜10時前までお仕事です。
今日は土曜日だから早いかと思ってたけど、いつもどおりらしいです。
夜ご飯は会社で食べてくるんだってー
大変です。。。

今日は家事の日でしたわ。
洗濯2回して、布団ほして、お風呂掃除して、掃除機かけて。
最近怠けてたのでたくさんしちゃいました。
天気よかったからね♪
明日はドライブいってきまーす!

2004/11/19(金) いい天気!
今日は久しぶりにいい天気です♪
朝雲ってたから洗濯ほさんかったのに・・・。
ま、明日干そうっと。

昨夜だんなと喧嘩してしまいました。
てかこれ、知ってる人見るかしら・・・見んよね、人の日記。
なんていうか、私の「こうであってほしい」ていう理想をぶつけすぎなんでしょうか。
家事にしてもそう。旅行の準備にしてもそう。提出する書類にしてもそう。
私は自分でけっこうしてきたから、それが旦那のも、て2倍になって任されるといらいらしてしまうのです。
「妻」だから仕方ないのでしょうか。

だけど旦那さんもできないなりにいろいろ努力してくれてるのはとっても分かるし、
仕事もイッショウケンメイしてくれてとっても感謝してるので、
私もがんばって妻しようと思います。
疲れて仕事から帰ってイライラしてるのを見るより笑ってる方がいいもんね!
ん〜ふぁいと! (自分に(笑)

2004/11/15(月) ひゃー
約2週間ぶり!
なまけてました。。。。
更新してないですー(汗)

土日で山口旅行に行ってきました。
天気もよくて温泉入りまくり!気持ちよかったです♪
今日はお休みでだらだらしてます。

そろそろかなぁと年賀状作りをはじめました。
今年は初めてのお正月♪ということで、年賀状初めてくらいきちんと作ろうか、とデザイン考え中です。
結構すてきなものになりそう。
ほしい方はご予約を(笑)

ではでは疲労した体を休めてきます。(お昼寝(笑)

2004/11/10(水) 炎〜
今日は朝弁当作ってたら、いきなりフライパンの横から
火が上がって、炎!!
ぼぉーーっ!と上がり、換気扇の網が焼けました…
朝から危険な台所です(^^;

2004/11/07(日) 霧!
濃霧です!
ここ最近霧の日が続きます。
霧の日は天気がいいと近所のおばさんがいったけど、そうでもなかった1日。
ぼちぼちかな?
今日は朝からガス屋さんのフェアに行ってお皿と卵をもらってきました(笑)
ちょいおばちゃんしてます(笑)

2004/11/02(火) 久しぶり?!
1週間ぶり!
ばたばたしてたからでしょうか。
今日は晴れ/曇りです。
布団シーツ、干してきたけど大丈夫かな? <めちゃ生活感あり、の会話だけど(笑)
久しぶりに更新してみました。
cooking、のところ、デザインが変わったの見てもらえたかしら。
また新しい料理を付け加えようと思います!
ていうか・・・画像が増えても作り方が載ってないんだよね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.