みほたのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 あーめー?
2006/03/15 晴れてるけど寒い。
2006/03/13 雪?!
2006/03/12 寒い・・・
2006/03/11 いー天気♪

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/12(土) 旦那とのんびり。
今日は旦那が休み(休ませた)だったので、ふたりでのんびりしてました。
一緒にクロワッサン作ったぞ!
いやー男の人の手が入ると生地に弾力が出ていいですな☆
今回はちっちゃいクロワッサンをたくさん作りました♪♪
すっごくおいしかったです!
それにしてもすごい量が出来上がってしまった(^^;

夕方、安芸津でお祭りがあることを知り、急遽ドライブ!
じゃがいもが目的でしたが、じゃがいもは11月末に掘るとのこと・・・
来月またじゃがいも買いにでかけなくちゃ!
とりあえず殻付の焼き牡蠣を食べ、ラーメンを食べ、おこわを食べ・・・(食べまくり)
思ってたより大きなお祭りで意外と楽しかった(笑)
18時頃から山焼き?山に文字が書かれて燃やされてる感じ?なのがあって、これもよかったです☆
ただ、寒かったね・・・(-^^;
今度は昼間に行こう(笑)
じゃがいもドーナツや、じゃがいも餅、じゃがいもせんべいなんかが売ってました。
じゃが餅を買って帰ったぞ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.